今日のお店


タコたこ焼栄養ドリンク

どーも。ソース男どぇす。


お出かけの帰り、そこまで空腹ではなかったけどせっかくだから軽く、と柏でご飯。



色々散策して、こちらのお店へ。




大衆居酒屋のような店構え。


中に入っても、内装、客層、メニュー、どれも見た目通りのソレでした。



何かお酒でも、ということで毒りんご希望の日本酒を2人でシェア。


八重壽生酒(¥650)



この日は暑かったから、冷酒がちょうど良い感じ。


アルコールが体内に染み渡る〜!



酒の肴と兼用で丼うどんセットをオーダー。



鮪山かけ丼たぬきうどんセット(¥750)



それぞれ小盛りの丼が来た。


味は共に可もなく不可もなし。


それでも、お酒のお供にお値打ちでバランス良く楽しめた。



お店はすごく繁盛してました。




黒猫しっぽ黒猫あたまりんごキラキラ

毒りんご娘です。

わたしは温かいおうどんにしました。

なんだかとーっても飲みたい気分で日本酒の小瓶を頼みました。


生貯蔵酒…ってなんだ??

生チョコレートかよっていぶかりつつ頼んだ八重壽(やえす)。


めっちゃ美味しかったです。


下戸じゃなきゃおかわりしたかったくらい。


飲みやすくて口当たり良くて、

日本酒初心者にはオススメかも。



(毒りんごオーダーのふきみそ(¥200)は正直ハズレですた)