今日のお店


タコたこ焼栄養ドリンク

毒りんご娘のお祝いに彼女の好きなラーメンをと、同棲前に住んでいた駅近くのラーメン屋へ。

食券を店前で購入し、入店。

店内は6席(だったはず)の小ぢんまりとしたカウンター。


ソース男は毒りんご娘と被らないように豚骨を注文。


豚骨ラーメン(¥850)


チャーシュー、ネギ、メンマ、小松菜(多分)が乗った細麺。

スープを一口飲んで…うまっ!!

久しぶりにラーメンで感動した。めちゃくちゃ美味しい。

豚骨のコクはしっかりと感じるのに、臭みは一切なくマイルドで口当たりが優しい。塩加減も丁度良くて麺とのバランスも理想的。

いつもはあんまりスープを飲まないけど、この豚骨は止まらない。完飲一歩手前まで飲んでしまった。

店長さんらしき方は爽やかで愛想良く接客も心地良い。

ラーメン屋の中でもトップクラスにお気に入りです。




黒猫しっぽ黒猫あたまりんごキラキラ


醤油特製ラーメン(¥1050)



どうもこれが売りのようでしたので注文してみました。

ふだんは醤油ラーメンをさほど好まないのですがこれは美味しかった…キラキラキラキラキラキラ


近所にあるならリピートしたいお店です。


かわるがわる入ってきたお客さん、どなたも旨い旨いと顔をほころばせてました。