最近夢で啓示を受けることが増えた。



一番最初は、元旦の能登地震の数日前。



地震が来て、地元の近所のお寺に鎮めるために妹とお祈りしに行く夢。




それから何度か地震に関する夢を見たり。





そして、最近夢に出てくるおじさんがいます。



昨日は、



「お前の家、全然結界張れてねーじゃん草ww」



って言われる夢を見ました(笑)




起きてしばらくしてからこの夢のことを思い出して、ひとまずグーグル先生で結界の張り方を検索。



出てきたのは、玄関の靴箱とたたきの掃除をすること。



結界って指で空気切ったりしなきゃいけないと思ってたから、これならできそう!!と実行。




知らない間に結構中が汚れていたし、要らない靴も出てきたり。



昨日から絶賛断捨離中だったので、これは良し!と思いながら捨てていきました。




前におじさんが出てきた時は、夢の中で地震が起きて割としっかり2回揺れた後に邪気切りしてくれて、そこで目が覚めました。



後は、わたしがそのおじさんにビジネスコンサルみたいなことをしてた時もあった(笑)




違う世界線にいる人なのか、高次の方なのか。



これも昨日だけど、自分の宇宙での姿が男性だと思い出した瞬間があって、もしかしたらその人の今生きてる姿なのか?ハイヤーセルフなのか?みたいなこと考えてる今日でした。