ふらっと寄った近所のたこ焼き屋さんで聞こえてきたラジオトーク。



いきなり耳にスコーンと入ってきたので、これは宇宙からのメッセージなんだなぁと。



内容をざっくり書く(・ω・)φ





価値観が合わないと、そのズレの分だけ不安になってしまう。



だけど、そのズレがカチッとハマった瞬間、その人のことをもっと愛せる。



そのズレがより愛することに繋がる。




最初からハマっている人は、前世からの繋がりなのではないかと。





これを聞いて、価値観が合わない人とカチッとハマることに学びがあるんだなと感じました。



お互いを理解することにたくさんの学びが詰まってる。



分かり合えた時の喜びは、きっとかけがえのないもの。