ここ数年、誰かと出会い濃密に関わって学びを経た後、パワーアップして次のステージに行く!というループを繰り返している。



うん、普通にしんどい(笑)



体力も気力もそれなりに使うからヾ(・ω・`)



人との出会いと別れが多すぎるけど、その分たくさん学びがある。




出会った時は「次はこの人と学びを深めるんだ!」って思うけれど、学びが終わりに近づくにつれてだんだん違和感が漂い始める。



その人たちのことを嫌いになったわけではない。



ただ、進む道が別れてしまったということ。



成長させてもらえたことに感謝しながら、また新たな道へと進んでいく。




何だか春の季節はそういう出来事が多いな〜。



自分のやりたいことが明確だからこそ、中途半端にはできないから納得するまで自分と向き合う☆




これからどんな出会いが待っているのかワクワクしながら、楽しく進んでいこうね!!



だんだん出会う人もレベルアップしていくから♡♡