早速ですが、わたしの自己紹介を書いていきますね☆



*名前:Minory(みのり)


*年齢:30代


*お仕事:スピリチュアルカウンセラー


*好きなこと:目に見えない世界、アロマ、ヒーリング、占い、心理、音楽、料理、読書など


*得意なこと:ヒーリング、心の癒し、魂との会話、ゆるめること




宇宙との繋がりは強いのに、ずーっと浮いているようなふわふわした気持ちで生きてきました。


わたしの居場所はここじゃないのに〜!!っていつも物足りなさを感じていました。


どうやら、うっすら宇宙意識を残したまま降りてきたみたいです。笑



そのおかげで必要以上にいろんなものを感じたり、苦しくなったり。


この感性が嫌いになることもたくさんありました。



だけど、見えない世界の繊細な温かいエネルギーをいろんな人に知ってもらいたいなと思って活動を始めました。



少しでも心が軽くなって、ほっとしてもらえたらいいな〜と思っています。