はじめての注射っよく頑張りましたо(ж>▽<)y ☆こぶたんもこころちゃんもソコルは仕事中ず~っと心配メールで、帰ったのを聞いた時、すごくホッとしました頑張ったご褒美に、食パンマンの絆創膏o(^▽^)oよかったねぇ~上機嫌なので、おでこにペタリ