今日は朝から中津峰山に登ってきました🗻

ここは近場で個人的に好きな山です(^-^)







水がほんま綺麗✨




ここは五滝で有名な所です
いつも五つ見つけれません( ω-、)








道が崩れて危ないですね💦






今日は久しぶりに天気の山行で気持ちよかったです♪








袋入りのおでん🍢
このおでんのダシうましっ!(マルヨシ)






動物がかきむしったんですねー




緑が綺麗





休憩や飯の時間も含めてなので実際に歩いたのは4時間半ぐらいです(^^)v



このあと銭湯でゆっくり湯船につかり、サウナに入りアカスリをしてもらいリフレッシュ✨✨




いつも思うんやけど、天然温泉の湯に浸かった時、そのあとシャワーをしたら効能が消えてしまいそうで、最後に入りそのまま流さず上がるんやけど、実際どうなんかな?


今日は家でのんびり宅飲みです♪