最近歳と共に お肉より魚~



とはならず、ますます肉が好きになっていく稔です。



ついに40歳になりました(*´σー`)エヘヘ



先日、節目なのでbirthday eventをさせて戴きました。


いやー晴れ舞台ですよ、2回目の成人式です㊗



































お祝いに来てくださった方。お祝いのお花や言葉をくれた方、本当に有り難う御座います。


心から感謝いたします。




最近になってやっと、人の優しさや暖かさに心から感謝できるようになった様な気がします。


若い時は我が強く、自分自分ばっかりでした。
(今も少しなごりはありますが笑)


自分でなんでも出来ると思い込んで自分勝手でした。


けれど今この歳になって、人の大切さや有り難さが身に染みます。


まわりの色んな人と支え合い、今の自分があるんやなぁと。本当に感じます。



振り返ればキリがないですが、この仕事を始めて23年


こんな僕を暖かく見守って支えてくれた人達。


しかってくれた先輩達。



色々よみがえります。




これからの人生後半戦、恩返しを少しずつしていけたらなと、しおらしく思います😌




これからも、こんな僕ですが宜しくお願いします‼\(^o^)/








PS.魚も大好きですよ♪