はいっ!

とゆう訳でGWから2ヶ月間のダイエットが終わりましたよー!!



合間で旅行に行ったり途中途中は中断しながらも、やりきりました!(ノ≧▽≦)ノ





結果発表!!  の前に!!






雅誕生日 おめでとうね(^-^)✨

いつも休まず裏方の仕事とかも、サボりながらも頑張ってくれてありがとう





そして七夕

願いは届くのかっ!!!!















いやー浴衣も風情があって良いですね(^-^)





それはそうと、ロミオのうちわ2016年バージョンができました♪

なかなか可愛いでしょ✨(*´σー`)エヘヘ








がしかし!!




なんと致命的




メインのロゴのスペルが間違えてる( ; ゚Д゚)…





ぐふぅ…………やってまった


Romio ではなく Romeo ですね




チーン…




ぜーんぶ破棄っす(TДT)ノシ



今、急ピッチで新しいのを作り直してます。。







はいっ!
では気を取り直して(^-^)ノ

VIPルーム用にダイソンの空気清浄サーキュレーターを買いました♪


楽しい涼しいですねー






そして昨日は永愛(とあ)と颯(はやて)の撮影の付き添いに行ってきましたよ(^-^)

売れそうな匂いプンプンですよ(^-^)v
ガンバレー
-^





終わった後は二人のリクエストのすき焼きへ









さぁ。。
近況報告も終わった所で。



ダイエット結果はっ❗❗❗❗


体脂肪3.6% 減

体重5㎏ 減

ウエスト4.5㎝ 減

筋肉はほぼ変わらず +-0
(どうしても少しは減ってしまいますが)




まぁ40歳前のおっさんにしては頑張った方やないですか(^-^)v

リバウンドをしない様に、をテーマに合間では好きな物を食べたり炭水化物も取りながら やりましたので、今回はこのぐらいで勘弁しといたるわ(笑)




また誕生日前ぐらいにでも絞りたいと思いまする。


今だけ、一時的だけでなく2年先3年先をイメージして日々少しずつサボらず自分のメンテナンスをしていきたいと思います(^-^)




これから迎える40代。

若い時の様にバリバリはいきませんが、今の自分に合わせた素敵なやり方が何事にもあると思うので、


_<)y




あー久しぶりのラーメンうまかった♪♪