昨日は支配人 春希くんのbirthday eventでした✨


30歳になりましたなぁ(^-^)やっと一人前の男かな


まだまだやけどな!



入った時は23歳やったけど、だいぶんしっかりお兄さんになりましたなぁ(^-^)


まだまだやけどな!



春希、
あなたは自分のペースがあるやろうから、ゆっくりで良いから ちゃんと前に進んでね


まだまだやけどな!(笑)




いやいやほんま、おめでとう\(^o^)/

字が荒いw



真剣な眼差し



豪快ですな



これでも飲めるのか!?



俺ちっさ!



セクシー&指吸い&背後霊w



めっちゃカメラ目線やん!



どうにかキムタクに見えなくも…w



ご機嫌ですな♪



潰れたのではない。。胴上げで落とされたのだ



からの、と○まのお尻!



ガチ生ケツ(>_<)



最後は優ちゃんの神々しい寝姿でお別れやな

(※ この言い方は勝大のマネw)






いやーほんま素敵なeventになりました(^∇^)✨

まだまだ至らずお客さんにご迷惑をかけたシーンもございましたが

これからも日々成長、日々楽しくやっていきますのでどうか!

宜しくお願いします✨




春希、ほんまおめでとうな!\(^o^)/






しかしevent続きますなぁ

蓮birthdayからの、昨日は春希birthday


そして

6月30日は 6・3・0 ロ・ミ・オ で、

ロミオの日❤


普段の感謝を込めまして

ドリームコロコロ♪(略してドリコロ)

を開催致します!\(^o^)/\(^o^)/




サイコロを振って

ロミオにちなみ、6か3が出たら!

クジを引いて頂きコチラ↓↓が当たります


【景品】

★19型AQUOSテレビ
 (寝室にでもどうぞ)

★超音波美顔器
 (より美しくなって下さい)

★美顔ローラー
 (小顔目指して頑張って下さい)

★お米5㌔
 (健康は食事から!モリモリ食べて下さい)
 (※ もちろん炊けてません)


【シャンパン】
★ヴーヴヴィンテージロゼ

★マバム

★リステル or カフェパリ

などなどが当たります♪


6と3以外の方も、ハズレなしの

何かしらは貰えます♪



ロミオの日のドリコロデー♪

皆さま是非お越し下さい(^∇^)ノ



ドリコロ ドリコロ ドリコロ ドリコロ

ドリコロ!! ドリコロ!!

(※ グラコロのリズムです♪)






そして7/4は!

ぽっちゃり系インドフェイスの


GAKIDOU雅のbirthday event ♪




それから7/7は七夕event 浴衣デー

で、ございます




event続きではございますが、お気軽にお越しください♪(^-^)ノ