やばいです・・・。
せっかく先々週よりだいぶだいぶ声が出るようになってたのに、又まったく出なくなってしまいました・・・。
一昨日から咳も増えてきて、微熱も。。。
今週は快復だぁ~!なんて考えていたのになあああああっ!
もうかれこれ風邪ひきになって2週間も経ち、いいかげん私もこの風邪菌にむかついてきました
くっそ~っ!!
今週はお休みしたくないので、今日だけお休みを頂いて明日からに備えさせて頂きます。
しかーし。今日はほとんど一日中お休みしてて眠くないし、お話したいネタもたくさんあるのでブログはこれからいくつか更新させて頂くと思いま~す♪
黙っておうちで座ってる分には元気そうなのになあ。。。
かなりたくさんの方のブログや、お店に来てくださる方々が「ついに風邪引き始めた~」っておっしゃってます。
私の身の回りだけでも、かなり流行っているのを実感していますので、皆さんもどうか手洗いやうがい、暖かくして睡眠を取る・・・などの基本的な予防を怠らないように気をつけてくださいね