今朝のテレビのワイドショーで、泰葉さんをみて。
「誰か彼女を抱きしめてあげて、『大丈夫だから』と言ってあげてほしいなあ」
と切なくなりました。
彼女の言動だけを取り上げたら、「変な奴」「迷惑な女」。
どうみても、彼女は今壊れています。
それは孤独過ぎる状況から出てしまったのだと思います。
今朝も、朝から切なくなってしまいました。
あんな状態の彼女を、おもしろいおかしく取り上げたり、非難したりあまりしないでほしい。
他人のあのような 言動は奇異に見えても、誰しも多かれ少なかれ孤独になって、精神的に不安定になる事ってあると思うのです。
恋人がいたって、孤独を感じて、不安になって、結果罵倒してしまったり。
後から、状況が快方に向かってくると、言い過ぎたな、とか、どうしてあそこまで言っちゃったんだろう、とか悔まれたりすることってあると思うのです。
早く彼女が平穏に包まれて、穏やかな心を取り戻して、のびのびとした歌声を聴かせてくれますように。
PS:今朝は、曇り空から時々青空が覗きます♪