どうも、ご無沙汰しております。

 

ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 持ってないです。
 
 からの、どうも。
 
 お久しぶりでございます。
 まずは11月です。カレンダーどぞー( ^^) _□旦~~
 
IMG_6877.jpg
 
 はいかわいい。
 
 2021シーズン、終了いたしましたね。
 先々月末ですかね、残り試合は結果のスコアだけでもまとめますか、と言ってましたが。
 すみません、あれから試合すら見てませんで。
 
IMG_6821.jpg
 
 ずーっと、野球に関してはこんなですわ。
 気力戻る前にあれやこれやあれやこれやいろんなことが起こりすぎて、ついてけないっていうか置いてきぼりくらってる感じです(まあ、勝手にこちらから離れてたんで当然なんですが)。
 ブログ、SNSからも離れた暮らしをしていました。今までそこに費やしてた時間を、少し家事に、めっちゃゲームに、割り振りした生活は、まー気楽で楽しいんですよ。
 他の皆様のブログやツイートもあまり見られてなくてグッピンクハート反応してなくてすみません生きてますすみませんm(_ _)m。
 
 ネット見なくても勝敗などはテレビのスポーツコーナーでわかるので。
 
 いいプレーやいい勝利にちょっとだけアップることもあったけど。
 早稲田のパイセンの引退。
 最後の砦の引退。
 ジュンジュンたろちゃんの戦力外通告。
 鶴ちゃん兼任コーチとガッツコーチはじめコーチ陣が続々退団。
 などなど。
 ダウンることのほうがインパクト強くて。
 
 栗さん退任、からの新GMと新監督の誕生も。
 私、周りの皆さんが盛り上がってるほどにはワクワクしてないことに気づいてしまってびっくり
 いやもちろん、チームが変わろうとしてること、立て直しに取り組んでることは嬉しいし期待はしてるんだけど。
 
 なーんかね。
 「どうせ道民ってのは、稲葉SINHO好きなんだべ、ほらほら満足か?」
 って言われてるみたいな感じがしちゃったのよね(´・ω・`)。いや、好きだけどさ。
 ひねくれててすみませんショボーン
 
 SHINJO監督のデビューは、新球場お披露目と同時にド派手にバーン!とかでも楽しそうだったけどなニコニコ
 どうなるのかな、変わって強く楽しいチームになってくれればいいね。
 
 なんにせよ。
 最終的に最下位を脱出して5位で終えられて、ヒロもなんとか10勝目をあげて締めくくれたのは良かったと思う拍手
 選手の皆さん、監督さん、関係者の皆様、お疲れ様でした。
 これから秋季キャンプ、自主トレ、春季キャンプとのんびり休めるわけではありませんが、私もそこを追っていくかわかりませんが(選手より監督のニュース多そう…)。
 それぞれ頑張ってください。
 
 野球が好きってことは、毎日がダウンアップと마치 롤러코스터(※)で疲れてたんだな…と思ってしまった。 (※)마치 롤러코스터 マチ・ローラーコースター=まるでジェットコースターのような)
 好きじゃなくなることはできないんで、今ぐらいの距離感で離れて見てようと思う。
 まあ、シーズン後半で推しが離脱したせいってのは否定できないので、来季またお顔を見られるようになったら全然しれっと戻ってるかもしんないけどねチュー。それでもあそこまでのボリュームで毎日更新ってのは気力的にも体力的にも時間的にも無理かな(ゲーム楽しい←オイ)。
 
 とりあえず、推し要素はずっとあげようと思ってあげてなくてずっとスマホに残ってた、8月のある日(ほんの一部)。
 
IMG_5048.jpg
 
IMG_5049.jpg
 
IMG_5050.jpg
 
IMG_5173.jpg
 
IMG_5174.jpg
 
IMG_5175.jpg
 
IMG_5179.jpg
 
IMG_5181.jpg
 
IMG_5182.jpg
 
IMG_5233.jpg
 
IMG_5237.jpg
 
IMG_5239.jpg
 
IMG_5255.jpg
 
IMG_5257.jpg
 
IMG_5355.jpg
 
 はあかわいい。
 
 そしてオマケというか。
 
 最後の砦が、このような形で崩れてしまったことは結構トドメの一撃になったなガックリ
 ここが崩れたらオシマイ、なのが最後の砦っていうんだもんね。この形でなくなってしまうことは想定してなかったけども。
 でも最後に、“らしい”ヒットが見られてよかったえーん
 お疲れ様。新たな人生のスタート、幸多き道となりますように。きゅんなら大丈夫よね笑い泣き
 
IMG_6831.jpg
 
IMG_6833.jpg
 
IMG_6834.jpg
 
IMG_6841.jpg
 
IMG_6842.jpg
 
IMG_6848.jpg
 
IMG_6850.jpg
 
IMG_6851.jpg
 
IMG_6852.jpg
 
IMG_6853.jpg
 
IMG_6856.jpg
 
IMG_6857.jpg
 
IMG_6858.jpg
 
IMG_6860.jpg
 
IMG_6861.jpg
 
IMG_6863.jpg
 
IMG_6828.jpg
 
 そういえば、V6さんも今日解散でしたね…。
 
 あと、個人的なお話ですが。
 せっかくの誕生月だというのに、憩室炎再発してお腹痛くてご馳走食べられそうにありません_(:3 」∠ )_。
 ただ今回は、痛いと感じてから自分もすぐに病院にいったし、病院もすぐに対応してくれたので入院することも絶食することもなく、抗生剤の投薬のみで軽く済んでいます(前回は全てにおいて遅くて重症化した)。
 
 例年のような甘やかされ月間、好きなものどんどん食べろ月間にはなりませんが、とりあえず先日オーブンレンジが召されたので、それ買ってもらうことになってますイシシウシシ
 
IMG_5846.JPG