どうも。

 

おすすめのコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 コーヒーあまり飲まないです。
 
 からの、どうも。
 
 10月です。
 カレンダーどぞー( ^^) _□。
 
IMG_6816.jpg

 はい、今月もかわいいです照れ
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ

 9月28日~30日。
 先に、推し成績などから。
 
 28日 9番ショートでスタメン→セカンド。。
  2打数1安打2打点1本塁打、1四球1三振
四球右本②、空三振)。
  ※6月18日以来の第4号は決勝点。
 
IMG_6747.jpg
 
IMG_6748.jpg
 
IMG_6749.jpg
 
IMG_6750.jpg
 
IMG_6751.jpg
 
IMG_6752.jpg
 
IMG_6753.jpg
 
IMG_6755.jpg
 
IMG_6731.jpg
 
IMG_6757.jpg
 
IMG_6758.jpg
 
IMG_6732.jpg
 
IMG_6733.jpg
 
IMG_6734.jpg
 
IMG_6735.jpg
 
IMG_6736.jpg
 
IMG_6737.jpg
 
IMG_6771.jpg
 
IMG_6738.jpg
 
IMG_6739.jpg
 
IMG_6740.jpg
 
IMG_6741.jpg
 
IMG_6742.jpg
 
IMG_6743.jpg
 
IMG_6744.jpg
 
IMG_6745.jpg
 
IMG_6759.jpg
 
IMG_6760.jpg
 
IMG_6761.jpg
 
IMG_6762.jpg
 
IMG_6763.jpg
 
IMG_6764.jpg
 
IMG_6765.jpg
 
IMG_6766.jpg
 
IMG_6767.jpg
 
IMG_6768.jpg
 
IMG_6769.jpg
 
IMG_6770.jpg
 
IMG_6772.jpg
 
IMG_6773.jpg
 
IMG_6774.jpg
 
IMG_6775.jpg
 
IMG_6776.jpg
 
IMG_6777.jpg
 
IMG_6778.jpg
 
IMG_6779.jpg
 
IMG_6780.jpg
 
IMG_6781.jpg
 
IMG_6782.jpg
 
IMG_6783.jpg
 
IMG_6784.jpg
 
IMG_6785.jpg
 
IMG_6787.jpg
 
IMG_6788.jpg
 
IMG_6789.jpg
 
IMG_6790.jpg
 
IMG_6728.jpg
 
IMG_6730.jpg

 29日 7番ショートでスタメン→2回裏の守備から途中交代。
  1打数1安打
中2)。
 
IMG_6794.jpg
 
IMG_6795.jpg
 
IMG_6797.jpg
 
IMG_6798.jpg
 
IMG_6799.jpg
 
IMG_6800.jpg
 
IMG_6801.jpg
 
IMG_6802.jpg
 
IMG_6803.jpg
 
IMG_6804.jpg
 
IMG_6805.jpg
 
IMG_6806.jpg
 
IMG_6807.jpg
 
IMG_6808.jpg
 
IMG_6809.jpg
 
IMG_6810.jpg

 30日 登録抹消
 
 野球の神様は意地悪だよねええーん
 
IMG_6793.jpg
 
IMG_6792.jpg

 調子の上がってきたところだっただけに、本当に悔しいだろうな。
 毎年夏頃に手の骨折することが多くて、今年の夏は乗り切った、なんやかんやとチーム内で多く試合に出てるぞ!なんて思っていたら、ここにきて足だって。
 
IMG_6814.PNG
IMG_6815.jpg
 
IMG_6813.jpg

 本日、手術だそうです。
 場所が場所だし、手指の骨折とは訳が違うだろうけど、若いし、あの鬼の回復力ですからね。今シーズン中の復帰は、さすがにそんな無理はさせたくないからあれだけども、ひと足お先に来季の自主トレに入ると思ってショボーン
 
 ということで、私の2021年シーズンも、これにて終了でございます🙇‍♀️。
 お疲れ様でした。
 もちろん、チームとしての頑張りは最後まで見届けはしますが。
 …試合は…あまりしっかりとは見ない…かも…。
 
 一応、点数と責任投手ぐらいはおさえときますかね(´ε` )。
 
 先週の勝敗(9月28日~9月30日)。
 
 イーグルス戦(楽天生命パーク)。
  28日○ E 1 - 3 F(勝・河野 S・杉浦 H・井口、堀
  29日● E 5 - 0 F(敗・伊藤
  30日● E 8 - 5 F(敗・金子

 
 リュセが先発で勝利したり、ヒロがまた10勝目をとれなかったり、麗しのちーちゃんが1軍復帰登板したり、ピンちゃんがホームラン打ったりケガしたり、乱闘になりかけたり、松GOが覚醒したりしました。
 
 ヒーローは、リュセ
 テキストは用意してませんする予定もありませんすみません。
 ホームだったら決勝ツーランのピンちゃんも呼ばれていたかもしれない…なんてキョロキョロ
 
 乱闘気味のあれについては、私はとにかく乱闘嫌いなのであのくらいでもすごく嫌な気持ち…ショボーン。もちろん当てちゃったほうが悪いのですよ、わざとじゃないし一応すぐ謝ったと思うけど(←一部、謝ったように見えなかったんで怒ったのでは、という話もあり)。
 やはり立ち位置(どっちのファンか、とか、投手目線とか打者目線とか)でモノの見方、意見も変わるものですね。
 「ファーストが中田だったらあんなふうに怒鳴ったり詰め寄ったりしないだろ」ってやつには、ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいまし😅。いやそれどっちにも失礼だけど、実際そうだべなって思っちゃってw。
 
 私としては、代走でベンチに戻りしなにまたわざわざマウンドに向かって詰め寄ろうとしたバッターから、若いピッチャーを守るようにスッと間に入ってかばうような仕草をしたやちやちにズッキュンされましたよ。かかかかかかっこよすぎたラブ
 
IMG_6811.jpg

 いやこれどこかで動画見られたら見てほしいんだけど、ほんとにスッと、こんなイケメン3次元にいます!?ってぐらいのスマートさ…ああ端正酔っ払い
 
 ロニャンがちょっとエキサイトして猛進して、ハムファンからはチーム思いな男として株を上げてる雰囲気もありましたね。お相手監督さんから「あいつ関係ないだろ」なんて言われちゃいましたけどね。メジャー流ってやつなんですかね。
 でもあれはスズケンちゃんじゃなくて、アミーゴのやちやちを守ろうとしたんだよw。
 それに、「関係ない」ロニャンに対して、アサムーのほうが挑発する仕草してたからね真顔
 
 …ピンちゃんがその場にいなかったのはちょっと良かった…とか思ったのはナイショ🙊。乱闘に巻き込まれる推しも、まして積極的に参加する推しとかは見たくねえです🙈。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ

 それでは、次は10月分…つまりレギュラーシーズン終わった時でしょうかね_(:3 」∠ )_。
 とても元の状態には戻れる気がしません。
 もちろん、何かしら新情報があればアレですし、ストック出すかもしれません(使命)。
 
IMG_5846.JPG