どうも。

 

好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 卵焼き…だっしだしのだし巻きもいいけど、お弁当に入れるようなちょっと甘い卵焼きもいい。派生というか卵つながりで、お米に合うかどうか、おかずになるかどうかはおいといて、茶碗蒸し好きです。
 だし加減味加減火加減、見た目も美しくなめらかに仕上げる技など、この繊細さこそザ・和食では。自分では上手に作れないので、もっぱら(回る)お寿司屋さんで食べています。
 
 からの、どうも。
 
 
 ということで、本日もお休みです。
 
 
 ヒロのスライド登板ではないのね。
 そういえば西武から新入団の2選手、ファームの試合に出たみたいですね。
 佐藤龍世くんリュセじゃんね~うーん
 木村さん佐藤くんも、西武ファンの皆さんはどういう愛称で呼ばれていたのでしょうか。かわいかったら引き継ぎたい。
 
 今週末、札幌ドームに行く予定。
 少しでも良い状態になって帰ってきてくれてるといいのだけど。
 
 しかしまあ。
 週末に遊び(主に観戦)に行く予定があると、そこめがけるかのようにお仕事入ってくる定期_(:3 」∠ )_。
 お仕事いただけるのはありがたいんですがね、贅沢をいえばタイミングぅ~笑い泣き
 お仕事自体はいつものテープ起こしなんですが、始められる状態にするまでの準備(データの変換とか、そのためのソフト探したり試したりとか)にちょっと手間取りました。
 またしばらく、ゲームとリアタイ野球はお預けです(気がかりなく現地参戦するため頑張る)ショボーン
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 早々に中止が決まっての室内練習。
 
 
 おそらく、真ん中の白Tオールドの後ろ姿のが推しだと思う…。
 
 推し(のお顔)要素、7月13日分残り。
 
IMG_3228.jpg
 
IMG_3232.jpg
 
IMG_3237.jpg
 
IMG_3238.jpg
 
IMG_3240.jpg
 
IMG_3241.jpg
 
IMG_3242.jpg
 
IMG_3243.jpg
 
IMG_3244.jpg
 
IMG_3245.jpg
 
IMG_3246.jpg
 
IMG_3247.jpg
 
IMG_3249.jpg
 
IMG_3255.jpg
 
IMG_3257.jpg
 
IMG_3258.jpg
 
IMG_3261.jpg
 
IMG_3262.jpg
 
IMG_3263.jpg
 
IMG_3267.jpg
 
IMG_3269.jpg
 
IMG_3272.jpg
 
IMG_3273.jpg
 
 
IMG_3171.jpg
 
IMG_3172.jpg
 
IMG_3181.jpg
 
IMG_3182.jpg
 
IMG_3183.jpg
 
IMG_3188.jpg
 
IMG_3196.jpg
 
IMG_3197.jpg
 
IMG_3209.jpg
 
IMG_3212.jpg
 
IMG_3213.jpg
 
IMG_3217.jpg
 
IMG_3280.jpg
 
IMG_3306.jpg
 
IMG_3307.jpg
 
IMG_3308.jpg
 
 あと、8月14日の試合→「8月14日ホークス戦(結果)と、今日は終戦記念日」に少しお写真追加してあります。
 まあ、ご存知の結果なので撮るものもあまりなくて、ビジター放送だったからなおさら、お打席のいつものアングルくらいしかないですが。
 
IMG_7094.JPG