どうも。

 

パイナップル好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 好き、ってほどではないけど、普通に食べられます。
 台湾パインというのはとても美味しいらしいので、食べてみたいです。
 
 からの、どうも。
 
 
 何故って、先週、ヒロインがないから笑い泣き
 
 はい。
 
IMG_5603.jpg
 
IMG_5604.jpg
 
IMG_5605.jpg
 
 はいショボーン
 
 正直このチームでは…って、他に受け入れてくれる球団があるのだろうか。正直…。
 
IMG_5606.jpg
 
IMG_5607.jpg
 
IMG_5608.jpg
 
IMG_5609.jpg
 
 許されるために謝るのではないけどな。
 できることなら、しっかり間違いを正してやり直しをしてほしい。
 栗さんは…うーん…ツラいでしょうね。
 
 実際の状況がわからないからなんともだけど、「体育会系ノリ」の行き過ぎた末路ってんなら、やっぱりそういうの、昭和で終わってるからさ。平成通り越して令和の時代、意識もアップデートしていかないといけないと思うよ(何様ですねすみません)。
 
 ちゃんとした方向性が決まるまでは、例え試合に出られなくとも「北海道日本ハムファイターズの中田翔を応援したいです。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 推しのお顔見て、癒やされるしあるまい。
 7月14日残り。
 
IMG_3325.jpg
 
IMG_3327.jpg
 
IMG_3508.jpg
 
IMG_3510.jpg
 
IMG_3511.jpg
 
IMG_3512.jpg
 
IMG_3513.jpg
 
IMG_3514.jpg
 
IMG_3516.jpg
 
IMG_3517.jpg
 
IMG_3519.jpg
 
IMG_3520.jpg
 
IMG_3521.jpg
 
IMG_3522.jpg
 
IMG_3523.jpg
 
IMG_3538.jpg
 
IMG_3539.jpg
 
IMG_3540.jpg
 
IMG_3557.jpg
 
IMG_3558.jpg
 
IMG_3560.jpg
 
IMG_3561.jpg
 
IMG_3563.jpg
 
IMG_3564.jpg
 
IMG_3565.jpg
 
IMG_3566.jpg
 
IMG_3579.jpg
 
IMG_3580.jpg
 
IMG_3581.jpg
 
IMG_3582.jpg
 
IMG_3583.jpg
 
IMG_3584.jpg
 
IMG_3599.jpg
 
IMG_3600.jpg
 
IMG_3606.jpg
 
IMG_3607.jpg
 
 8月4日のヒロイン(一部)。
 
IMG_4608.jpg
 
IMG_4609.jpg
 
IMG_4610.jpg
 
IMG_4611.jpg
 
IMG_4612.jpg
 
IMG_4613.jpg
 
IMG_4614.jpg
 
IMG_4615.jpg
 
IMG_4616.jpg
 
IMG_4617.jpg
 
 
 ふるさとだより。
 
IMG_5601.jpg
 
 あまりいちごジャムは食べないんだけど、たまたまスーパーで見つけて、3日間悩んで買った(あまりジャム食べないので)。
 今日のお昼はいちごジャムパンかな~ニコニコ
 このシリーズ、福岡育ちのあまおうもあったわ(若干高い)。 
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 
 金メダリストの登板。
 いろんな意味で舞台が違うのですが、一生懸命投げてくれることは間違いないので。
 今日も追いロジンばっふばふで頑張れ~٩( 'ω' )و。
 ていうか、打って(切実)。
 
IMG_7094.JPG
 
 オマケ。
 昨日の話なんですけど、ぬましょ、お誕生日でした誕生日ケーキ
 
 
 当然公式画像もライオンズさんから出る。
 さっそくのユニフォーム姿、そして限定のど派手ユニフォームを使ってる仕事が早い。
 デザインもちょっとかっこいいですね。
 
 このブログでの試合結果まとめ、他球団選手についてはまとめ部分では、ここ最近は○○さんで統一することにしています。
 なので、地の文では変わらずぬましょって呼ぶと思うけど、まとめ部分に登場した時には「平沼さん」って呼ぶことになるんだな~って思ったら、なんかしみじみしちゃいましたぐすん
 おめでとうございました。ぬましょにとって良いシーズンになりますように。