どうも。

 

今年一ナイスだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
IMG_1453.jpg
 
 ホームランなりタイムリーなり、バッティングで活躍してくれるのももちろん嬉しいけど、華麗な守備によりグーっときちゃいますし、ドヤ顔すら品がよい。
 今年イチっていうか、常にナイスですしグッ
 
 からの、どうも。
 
 7月9日のヒーローインタビューです。
 7回121球無失点で7勝目、自身6連勝のヒロです。
 スコアなどはコチラ→「7月9日マリーンズ戦(結果)と今日は納豆の日」にございますので、合わせてご覧いただけるとなんとなく思い出すかもです。
 
IMG_2726.jpg
 
IMG_2727.jpg

カラオケ「放送席、放送席、そしてファイターズファンの皆様、お待たせいたしました。ヒーローインタビューです。今日のヒーロー、今シーズン7勝目になりました、伊藤大海投手です。ナイスピッチングでした」
伊「ありがとうございます」
 
カラオケ「今日はご自身最多、121球を投げての7回無失点、ご自身で今日のピッチング振り返っていかがでしょうか」
伊「まあどうしてもやっぱりこう、もう1イニングもう1イニングって考えた時に、無駄なフォアボールであったりというのは、まだ課題としてあるので、そういう部分を次につなげていきたいなと思います」
 
カラオケ「ただご自身打たれたヒット、内野安打の1本だけ。今日ピッチング、良かったところはどんなところでしょうか」
伊「先頭打者をしっかり切れたというところと、テンポよく投げれたのがいいところだったのかなとは思います」
 
カラオケ「今日がオールスター、そしてオリンピックブレイク前の、最後の前半戦の登板だったと思います。ルーキーイヤーここまで前半戦7勝、直近では6連勝ということになりました。前半戦ここまで振り返って手応えいかがでしょうか」
伊「いやほんとにまだまだ野手に勝たせてもらってばかりなので、自分自身でチームを勝たせれるように、これからも頑張っていきたいなと思います」
 
カラオケ「そして伊藤さん先日、日本代表侍ジャパンのメンバー入りも発表されました。オリンピックそしてプロ野球の後半戦に向けて、最後にファンの皆さんにメッセージお願いします」
伊「はい。オリンピック行ってしっかり成長して、また帰ってきてチームを勝たせれるように1球でも多く投げたいと思います。よろしくお願いします」
 
カラオケ「おめでとうございます」
伊「ありがとうございました」
 
カラオケ「今日のヒーローは伊藤大海投手でした」
 
IMG_2729.jpg

 わざわざ「良かったところは」と聞かないと、反省の弁しか出てこないんだから、もう。
 野手に勝たせてもらってばかり…と言うけど、どんな試合でも野手が点取らなきゃ勝ちにはならないんでね。無失点ピッチングしてるんだからもう「自分自身でチームを勝たせれるように」なってるでしょ。どんだけ自分のハードル高くすんの、もう。
 
IMG_2728.jpg

 25ってなんだ?と思ったら「7」ね。
 
IMG_2730.jpg

 なんで「スッキリ」?って思ったら「7」ね。
 
IMG_2731.jpg

 個人的に髪の毛(特に襟足)クルンクルンは苦手なんだけど…まあ、髪型でピッチングするわけじゃないからね。
 
 とか言ってたら。
 
 

 これは(・∀・)イイ!!。
 
IMG_2977.jpg
IMG_2978.jpg

 メロメロかどうかはさておき、こうやってくくってくれたら途端に(・∀・)イイ!!…ってなります。
 この逆(?)パティーンで、普段きちんとしてる人の不意の無精髭とか、いつもオールバックの人が前髪おろしてたりすると一気にやられますw。
 
 話ズレた口笛
 またこの写真、抜刀してるっぽく見えちゃうし、この感じで和装してくれたらマジ侍だねデレデレ
 
IMG_2903.jpg
IMG_2904.jpg

 そんでSNSではかわいいとかズルいわw。
 ボールの持ち方が大喜利化してきてて草。
 まだまだこれから8勝9勝10勝…って続いていくのに、ここもどんどんハードル上がってきてるけど?笑い泣き
 
 ちなみにこれまでのボール撮りは過去ツイ(@hiromi151)で見てみてね。
 今から次が楽しみ照れ
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ

 推し要素。少し戻って5月14日。
 
IMG_6029.jpg
 
IMG_6031.jpg
 
IMG_6032.jpg
 
IMG_6034.jpg
 
IMG_6035.jpg
 
IMG_6038.jpg
 
IMG_6039.jpg
 
IMG_6042.jpg
 
IMG_6046.jpg
 
IMG_6047.jpg
 
IMG_6048.jpg
 
IMG_6049.jpg
 
IMG_6050.jpg
 
IMG_6051.jpg
 
IMG_6063.jpg
 
IMG_6064.jpg
 
IMG_6068.jpg
 
IMG_6069.jpg
 
IMG_6070.jpg
 
IMG_6071.jpg
 
IMG_6119.jpg
 
IMG_6121.jpg
 
IMG_6122.jpg

くるくるくるくるくるくるサイコロ

 本日は釧路でオリックス戦。
 

 デーゲームだ。
 ナイター設備はないんですもんね。
 伝説の「日没コールド」ってここでしたっけ?
 今日は、池ちゃんがサクサクっと終わらせますよグッ
 打線はネバネバで、その辺ちょうどよくお願いしますm(_ _)m。

 お天気は大丈夫そうかな?むしろ暑そうなんで、見に行かれる方はコロナ対策とともに熱中症対策もじゅうぶんにされてくださいね。
 
IMG_7094.JPG