連投で、どうも。

 

ソフトクリーム何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 (前記事からの続き)
 折衷案として、バニラとなんちゃらのミックス(マーブル)、ってのがあるとありがたいわね。
 
 
 こっちのレインボーパティーンだとより嬉しい(できたらバニラは最後に食べたい)。
 ※写真はこちらのサイトよりm(_ _)m。

 

 

 からの、どうも。

 

 さくっと、2本目。

 7月1日のヒーローインタビューです。
 自身5連勝で6勝目、7回1失点のヒロ。何度目かのお立ち台、もう手慣れたもんですね…って、結構最初から落ち着いてたかニコニコ
 スコアなどはコチラ→「7月1日イーグルス戦(結果)と今日はタコの日」にございますので、合わせてご覧いただけると幸いです。

 

IMG_1443.jpg


カラオケ「放送席、放送席、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは、自身5連勝6勝目を手にしました、伊藤大海選手です。ナイスピッチングでした」
伊「ありがとうございます」
 
カラオケ「今日は常に雨が降る中でのマウンドとなりました。どんな思いで試合に臨みましたか」
伊「そうですね。先制してもらった後すぐまたとられてっていう形だったので、1イニングでも長く、投げられるように頑張りました」
 
カラオケ「結果的に7回1失点、4回から7回までは三者凡退で抑えました。自身のピッチング、振り返っていかがですか」
伊「そうですね。雨の中でも、逆にこう、なんていうんですかね、丁寧に丁寧にっていうのがいい結果につながったのかなと思います」
 
カラオケ「そして3回には仲間の援護がありました。あのシーン、どんな思いでご覧になってましたか」
伊「ほんとにその1点を最後まで守りきろうっていう気持ちで、マウンドに上がり続けました」
 
カラオケ「これでチームはこのカード勝ち越しを決めました。次の戦いへの意気込みをお願いいたします」
伊「まだまだこれから、チームとして勝っていくために、1試合でも多く、チームに貢献できるように頑張りたいと思います」
 
カラオケ「ありがとうございます。今日のヒーローは、伊藤大海選手でした」
伊「ありがとうございました」

 

IMG_1444.jpg

 

IMG_1445.jpg

 

 ほら、急にこんな顔するやん(*´ω`*)。

 

IMG_1446.jpg

 

IMG_1447.jpg

 

 最初あんなに勝たせてもらえなかったけど、「始まって」からの上昇気流がエグいエグいアップ。なおかつ、向上心がハンパないからまだまだ伸びしろが果てしないアップアップ

 いやほんと…よくぞ他の球団にバレずに1本釣りできましたよ波

 

 チームは厳しい状態なのは変わりませんがね。

 このカードの負け無し勝ち越しは、「ピュッ」と花咲く後半戦、に向けての種は植わった…かもしれません(言い切らないところは申し訳ない😅)。

 

くるくるくるくるくるくるサイコロ

 

 

 いわゆる死のロード真っ只中、移動は大変ですが、いろんな地域の皆さんに、プロ野球を、ファイターズを楽しんでいただきたいですね。

 まずは沖縄の皆さん、緊急事態宣言下なので集まって生観戦は難しいのかもしれませんが…。

 

 那覇が終わると、道内旭川と釧路、帯広で公式戦、ブレイク期間中函館でエキシビジョンマッチがおこなわれまして、札幌ドームに戻るのは8月20日。

 ガールズウィーク的なやつみたいです。

 

 

 

 コンセプトからダサいし、もうあんまり興味ないかなあ。若い女の子向けの企画にのっかれるような年じゃないし。

 てかこれ、きゅんが流れ弾に当たって怪我させられてないか?滝汗

 いてもいなくても、なんか…恥ずかしくない?ショボーン

 

 ガルユニくらいはほしいかなと思ってたけど。

 

 

 配布ないんだってさ。

 ショップで買うか、ユニ付きチケットを買うしかないんだって。

 久々の札ドだから、試合は行きたいなと思うけども…チケット発売概要出てから考えよう。

 配布のユニは基本病院着になるのですが、わざわざお金出して買うとなると、そういう使い方しづらくなるんよ(^^;)。

 

くるくるくるくるくるくるサイコロ

 

 推し要素。5月9日分。

 

IMG_5467.jpg

 

IMG_5469.jpg

 

IMG_5470.jpg

 

IMG_5476.jpg

 

IMG_5477.jpg

 

IMG_5478.jpg

 

IMG_5479.jpg

 

IMG_5480.jpg

 

IMG_5481.jpg

 

IMG_5489.jpg

 

IMG_5490.jpg

 

IMG_5491.jpg

 

IMG_5494.jpg

 

IMG_5495.jpg

 

IMG_5496.jpg

 

IMG_5497.jpg

 

IMG_5498.jpg

 

IMG_5499.jpg

 

IMG_5503.jpg

 

IMG_5504.jpg

 

IMG_5505.jpg

 

IMG_5509.jpg

 

IMG_5510.jpg

 

IMG_5512.jpg

 

IMG_5514.jpg

 

IMG_5523.jpg

 

IMG_5524.jpg

 

IMG_5525.jpg

 

IMG_5526.jpg

 

IMG_7094.JPG