どうも。

 

家に常備しているスナックある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 常備しているわけではありませんが、現地観戦の前には「コメッコ」をたくさん仕入れて、球場でお会いした方にお配りしています。🌾っコなのでw。
 ただ今は、球場に行っても座席から動かず、誰にも会わず、と決めていますので、それもお預けですぐすん
 
 からの、どうも。
 
 すみません。
 
 今日。
 お休みさせてくださいm(_ _)mアセアセ
 スタンプだけもらいに来たのと。
 
 
 チャマ、お誕生日です誕生日ケーキ
 このカード、とんでもない大覚醒で3試合連続のホームラン。今一番、ノリにノッてる選手の1人。
 いやもうなんも言うことないですよね。
 厳しい外野手レギュラー争い、使われ方には必ずしも満足できるものではいかもしれません(ファンの人のほうがそう思ってるかも)が、このまま明るく元気マックス横浜魂(?)で突き進んでください。
 おめでとうございます拍手。良いシーズンとなりそうですかね?
 
 と、いうのだけ言わせていただきたくm(_ _)m。
 
 まだ録画も見られてないし、まとめもできておりませんで。
 病院行く時間までに間に合いそうにないので。
 すみません。
 
 
IMG_0176.jpg
 
 チャマのおかげで、星チャマがゲットできましたニコニコ
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 推し要素はご実家。
 
IMG_0172.jpg
 
IMG_0173.jpg
 
IMG_0174.jpg
 
IMG_0175.jpg
 
 スイカ大好きなんだよなあ~スイカ。でも2人だと食べきれないし、私はカリウム問題があるので、たま~~~~に小さい器に入ったカットスイカを買うぐらい。4カケくらいで298円とか、非常にコスパが悪い…。本当は小玉スイカ1個くらいならいけるのにw。
 さくらんぼも好きだけど、いいものはお高いもんね…さくらんぼ。子どもの頃のサクランボ狩りでむっしゃむっしゃ食べまくったイメージから抜けられず、お上品な食べ方だと物足りないんよwww。
 
 マンゴーは嫌いじゃないけどそんなに好きでもない 🥭。花切りにしないところが、実にかわいらしくてすこですデレデレ
 
IMG_7094.JPG
 
 オマケ。
 
 全然大丈夫だけどもパキパキとは動けない程度に、あまり調子がよくないんですけども。
 お腹が…痛い…ような…?気もする…?
 でも痛くない…気もする?
 食べすぎると痛い…ような?
 憩室炎で入院した時と、同じ場所…のような?
 違う…ような?
 いや、やっぱり痛くないかな?
 
 肝臓はよくはなってきてるけど、まだ正常値ではないとのこと。
 MRIの結果、おそらく良性であろう膵のう胞が見つかって経過観察中のこと。
 ただ憩室炎からだいぶ食生活が改善されて、体重管理と血圧管理がうまくいってること(痩せてはいない)。
 なのにお腹痛い…気が…する?いややっぱり痛くない…かな?の繰り返し。
 
 みたいな感じです滝汗