どうも。

 

暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 何も。送る相手もいません。
 
 からの、どうも。
 
 すみません。
 試合のない翌日ということで、6月12日のヒーローインタビューテキストをお届けしようと思っていたのですが。
 ちょっと調子が悪くて、まだ準備できてませんで。
 なんと今日も試合がないということなんで、明日、明日は必ず。
 
 今日はとりあえず、スタンプもらいにきました。
 お腹痛くなると、「憩室炎の再発?」と思ってハラハラしてしまいますガーンアセアセ
 今回のは、多分…多分…ただの食べすぎ笑い泣き
 昨日、チルドの餃子とシウマイを焼いて、コンビニのカレーにどーんとオンしてわんぱくしてしまいました_(:3 」∠ )_。
 
 で、もうひとつすみません。
 昨日、交流戦終了、って言ってしまったんですけど、まだ終わってませんでしたね(^^汗)。
 雨天中止になったカープ戦が残っていました。
 いや、私の中では、あの試合はちーちゃんの勝ちってことになってるからおいで
 
 本当の最終戦、明日ですね。
 もしもまた流れるようなことがあれば、またその翌日。
 その後福岡なので、できたら明日終わらせてゆっくり移動したいですね。
 最後の最後は、スッキリ勝って終わってくれよぅお願い
 
 パ・リーグで唯一の借金持ちなんですってよ、うちガーン
 
IMG_9568.jpg
 
 しばら札幌を離れて行脚して、8月に帰って来て、その後9月からHbA。
 今年のアンビユニは、いつか見たようなブルーに、つい最近見たようなデザインのハイブリット。仕上がりはまあまあカッコよい。
 
IMG_9569.jpg
 
 モデルがいいのかにゃニコニコ
 肩口の模様はライラック、ではなく、タイダイ(絞り染め)柄なんですって。
 ファッションのことはさっぱりわかりませんけども、タイダイはトレンドらしいです。
 
 レプリカユニフォームは、本日より、注文受け付けが始まっていますよ。
 私は9月11日か12日にもらえるやつでいいかな。
 背番号プリントサービスがあればいいけどなあ。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 IMG_9562.jpg
 
IMG_9564.jpg
 
IMG_9563.jpg
 
 あーかわいいラブラブ
 ウイスキー…飲むイメージがない、2人とも。あ、ハイボールならあるかも照れ
 いいなあ、牡蠣づくし。
 厚岸行きたいなあ。
 コンキリエ行きたい。
 牡蠣食べたいし、あの外国人ダンサーに会いたい(いません)。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 IMG_9483.jpg
 
 バネさん、栃木で頑張ってらっしゃいます!
 ピンちゃん石井米の応援?宣伝?もありがとうございます(お前誰)。
 
IMG_9484.jpg
 
IMG_9485.jpg
 
 明日まで!
 まだ間に合います!
 
IMG_7094.JPG