連投でどうも。

 

 続きまして、6月6日のヒーローインタビューです。

 7回1失点で3勝目、始まった伊藤大海ヒロです。スコアなどはコチラ→「6月6日ジャイアンツ戦(結果)と今日は母親大会記念日」にございますので、合わせてご覧いただけるとなんとなく思い出すかもです。

 

IMG_8943.jpg

 

IMG_8944.jpg


カラオケ「放送席、そしてファイターズファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは、見事3勝目をあげました、伊藤大会投手です。ナイスピッチングでした」
伊「ありがとうございます」
 
カラオケ「7回1失点の投球でしたけれども、投球振り返って、今日はいかがだったでしょうか」
伊「そうですね。相手の先発が菅野さんということもあったので、意地でも先にマウンドを降りないんだという気持ちを持って、投げきりました」
 
カラオケ「投球の中では、スライダー、落ちるボール、スピードボール、いろんなボールを投げていましたけれども、今日投球はどんなところが良かったでしょうか」
伊「要所要所で自分のいいところを出し切れたっていうのと、まだまだ課題もあるので、そこをしっかり次に生かしていきたいなとは思います」
 
カラオケ「そうですか。中盤6回にはですね、3番からの打順で3三振を奪うという投球もありました。あの投球数かさんできてるところもあったと思いますが、あのあたりは投げていてどうでしたか」
伊「そうですね。自分の中では一番リズム良く投げれたというか、今日の中で、いいイニングだったのかなとは思います」
 
カラオケ「これでプロ9試合目で3勝目ということになりましたけれども、ここまでの歩みはどう感じていますか」
伊「今日も先制点、野手の皆さんに取ってもらって、すごく投げやすかったですし、絶対点数をやらないんだという気持ちが、いい結果につながってるかなとは思います」
 
カラオケ「また次の登板に向けての意気込みをお願いします」
伊「先ほども言ったようにまだまだ課題がたくさんあるので、1試合1試合、少しでもこう成長していけるように、これからも頑張っていきます。お願いします」
 
カラオケ「おめでとうございました。ありがとうございました。伊藤投手でした」

 

IMG_8946.jpg

 

IMG_8947.jpg

 

 しっかりしてるわぁ。

 発言も立ち居振る舞いもお顔も。

 こういうお顔が好きな人にはたまらん色気なんだろうなあ、と思うわ。それでいてちょっとあざとかわいいとこもあったりなんかしてさ、たまらんのだろうねチュー



IMG_9009.jpg

IMG_9010.jpg

 


 こういうとことかね照れ

 最初躓いた(躓かされた?)分、より1勝1勝の重みを感じる。

 とにかく応援したくなる選手の1人。

 

 それではオマケの勝利監督インタビューもどうぞ。


カラオケ「今日はなんといっても伊藤投手のナイスピッチング、これが大きかったんじゃないかと思いますが、振り返って、投球いかがだったでしょうか」
栗「ほんとにね、相手が菅野投手だったんでね、ほんとに伊藤大海もね、いろんな思いがある中で、一生懸命投げてね、よく投げてくれたと思います」
 
カラオケ「ボール自体見ていてどんなところが良かったでしょうかね」
栗「開幕からローテーション守りながらね、いいも悪いもいろいろ工夫ができていて、今日もあの、タイミングずらしながらとか、いろんな幅が広がってきてるなという感じがするんでね。ほんとによく我慢してくれました」
 
カラオケ「あとは打つほうでは中田選手にタイムリーが出ました。これチームにとってどうでしょうかね」
栗「まああの、ベンチのね、全員がほんとに喜んでましたからね。一生懸命やってきてるのはわかってるのでね。ほんとにいいヒットだったと思います」
 
カラオケ「これで巨人に連勝してカード勝ち越しになりました。次以降に向けてこれはどうでしょう」
栗「ほんとになかなかね、チームが勢いに乗れないんでね、この2つ勝たせてもらったことを、明後日からしっかり生かしていくように頑張っていきます」

カラオケ「お疲れ様でした。ありがとうございました」
栗「ありがとうございました」

 

IMG_9002.jpg

 

 10年の歳月をk(ry。。。

 

くるくるくるくるくるくるサイコロ

 

 交流戦も今週で終わり。

 現在交流戦7位。思ったよりは、下じゃなかった目。後半まくってくタイプなんですね、わかりますわかります。

 

 

 最後にぴゅっ!が合言葉ニヤニヤ

 ペナントレースでも頼みますよ。

 

 

 ○☓☓、○☓雨、☓○○とやってきたんで、そろそろ○○○、があってもいいんじゃないですかねニコニコ

 

くるくるくるくるくるくるサイコロ

 

 推し要素、5月1日残り。

 

IMG_4930.jpg

 

IMG_4931.jpg

 

IMG_4936.jpg

 

IMG_4937.jpg

 

IMG_4938.jpg

 

IMG_4939.jpg

 

IMG_4940.jpg

 

IMG_4941.jpg

 

IMG_4942.jpg

 

IMG_4943.jpg

 

IMG_4944.jpg

 

IMG_4947.jpg

 

IMG_4948.jpg

 

IMG_4949.jpg

 

IMG_4950.jpg

 

IMG_4951.jpg

 

IMG_4952.jpg

 

IMG_4953.jpg

 

IMG_4954.jpg

 

IMG_4955.jpg

 

IMG_4956.jpg

 

IMG_4957.jpg

 

IMG_4958.jpg

 

IMG_4959.jpg

 

IMG_7094.JPG