連投でどうも。

 

牛乳のおいしい飲み方、おすすめ料理やお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 たま~に甘~いミルクティーとかミルクコーヒーとか飲みたくなります。
 
 からの、どうも。
 
 6月です。カレンダーどぞー( ^^) _□。
 
IMG_8401.jpg

 毎年6月はきゅんにしてたはずが、何故か今年は4月に設定してたわうーんはてなマーク
 まあ、本当は毎月ピンちゃんでもいいんですがね。
 結局かわいいしデレデレ
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ

 続きまして、5月28日、ドラゴンズ戦のヒーローインタビューです。
 悲願のホーム初勝利、ヒロと、育成落ちから這い上がってのプロ初猛打賞、しじみ君の投打のヒーローお2人です。
 スコアなどはコチラ→「5月28日ドラゴンズ戦(結果)と今日はこんにゃくの日」にございますので、合わせてご覧いただけると、なんとなく思い出すかもです。
 
IMG_8411.jpg

カラオケ「札幌ドームにお越しの皆さん、そしてテレビ・ラジオ、インターネットの前のファイターズファンの皆さん、お待たせいたしました。ヒーローインタビューです。今日は投打の2人のヒーローに来ていただきました。まずは打のヒーロー、今シーズン初の猛打賞、髙濱祐仁選手です。ナイスバッティングでした」
高「ありがとうございます」
 
カラオケ「カード頭となる今日の試合でしたが、どんな思いで試合に臨んだんでしょうか」
高「そうですね。やっぱり初戦を取ったら、3連勝もできると思うので、まあ、気合入れていきました」
 
カラオケ「プロ入り後初の3安打猛打賞、そのうち2安打は沢村賞投手の大野雄大投手からでした。その点についてはいかがですか」
高「そうですね。あんまりそこは気にせずに、自分のバッティングだけをしようと思って、臨みました」
 
カラオケ「また今日の先発は伊藤大海投手でした。ピッチングご覧になってていかがでしょうか」
高「そうですね。粘り強く、いい球投げてたので、なんとしても勝ちたかったです」
 
カラオケ「これでチームは3連戦の初戦、白星で飾ることができました。明日明後日と試合が続いていきます。皆さんに向けて、一言お願いいたします」
高「明日も勝つので、応援よろしくお願いします」
 
カラオケ「ありがとうございました」
高「ありがとうございます」
 
IMG_8412.jpg

カラオケ「初の猛打賞、髙濱祐仁選手でした」
 
IMG_8413.jpg
 
IMG_8414.jpg

カラオケ「続いてプロ入り後初めて、本拠地札幌ドームで勝利を手にしました、伊藤大海投手です。ナイスピッチングでした」
伊「ありがとうございます」
 
カラオケ「本拠地での初白星、今のお気持ち、聞かせてください」
伊「そうですね。まずこう、北海道で勝つことの意味の大きさというか、改めて今実感してて、これからどんどん勝ちを積み重ねていけるように、頑張りたいと思います」
 
カラオケ「今日は沢村賞投手の大野雄大投手との投げ合いでしたが、7回1失点、投げ勝ちましたね」
伊「そうですね。まあほんとに、野手の方が打ってくれたというのもあって、自分のリズムにどんどん乗っていけたっていうのが、一番かなと思います」
 
カラオケ「この札幌ドームでは、シーズンの序盤、悔し涙をしたこともありました。4試合目にしてようやく勝利ですね」
伊「嬉しいです」
 
カラオケ「ファイターズで初めて道産子でドラフト1位で入団、この生まれ育った北海道で勝利を手にしました。改めてそのあたりのお気持ち聞かせてください」
伊「特別な1勝だと僕は思ってるので、これから伊藤大海が始まっていくっていう気持ちを持って、これからもどんどん、いろんなことにトライして、1つでも多くファンの皆さん方と勝利を喜びたいなと思います」
 
カラオケ「本拠地初めてのヒーローインタビューとなりました。最後にこの札幌ドームのファンの皆さんに向けて、今後の抱負、一言お願いいたします」
伊「えー…そうですね、ちょっと、嬉しすぎてあれなんですけど…」
 
IMG_8415.jpg

カラオケ「頑張れという声もあがってきています」
伊「えー、絶対ファイターズのエースになれるよう頑張ります。お願いします!」
 
カラオケ「ありがとうございました。札幌ドーム初勝利、伊藤大海投手でした」
 

 しじみ君のほうが緊張してたかもねw。
 ヒロは…しっかりしてるなあ。芯が通ってる。
 無意識なんだろうけど、あざとかわいいお顔しながらハートを鷲掴みするようなワードぶち込んでくるニヤニヤ
 
 伊藤大海が、始まっていくのお願い
 もちろん野球は1人じゃできないからね、捕手そして野手とともに伝説を作っていくのですね。
 いやもうすでに働きはエース級、てかルーキーってなんでしたっけ?笑い泣き
 
IMG_8417.jpg

 場内1周は2人とも勝手がわからない感じで初々しかった。
 
IMG_8418.jpg
 
IMG_8419.jpg

くるくるくるくるくるくるサイコロ

 本日カープ戦。
 

 うわっちの心配はしてないけど、ドーム球場じゃないのでお天気は心配かも。今のとこ大丈夫そうですが。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ

 推し要素、WLHのライラックユニが、超絶お似合いな4月30日(後編)。
 
IMG_4651.jpg
 
IMG_4652.jpg
 
IMG_4653.jpg
 
IMG_4654.jpg
 
IMG_4655.jpg
 
IMG_4657.jpg
 
IMG_4658.jpg
 
IMG_4659.jpg
 
IMG_4660.jpg
 
IMG_4661.jpg
 
IMG_4662.jpg
 
IMG_4663.jpg
 
IMG_4664.jpg
 
IMG_4665.jpg
 
IMG_4666.jpg
 
IMG_4667.jpg
 
IMG_4668.jpg
IMG_4669.jpg
 
IMG_4670.jpg
 
IMG_4671.jpg
 
IMG_4673.jpg
 
IMG_4674.jpg
 
IMG_4675.jpg
 
IMG_4676.jpg
 
IMG_4678.jpg
 
IMG_4679.jpg
 
IMG_4680.jpg
 
IMG_4681.jpg
 
IMG_4683.jpg
 
IMG_4684.jpg
 
IMG_4686.jpg
 
IMG_4689.jpg
 
IMG_4690.jpg
 
IMG_4692.jpg
 
IMG_4693.jpg
 
IMG_4694.jpg
 
IMG_4695.jpg
 
IMG_4697.jpg
 
IMG_4702.jpg
 
IMG_4696.jpg
 
IMG_7094.JPG