どうも。

 

牛乳のおいしい飲み方、おすすめ料理やお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 牛乳はそんなに好きじゃないんですが、シチューやグラタンは大好きです。
 
 からの、どうも。
 
 きゅん、お誕生日です誕生日ケーキ
 
IMG_8409.jpg

 最後の砦・・・。
 1軍にいて、バリバリに使ってもらえると嬉しいけれども、現状なかなか厳しいです。正念場と言われて数年、大怪我からの手術もありましたが、そろそろそれも乗り越えての活躍が期待されますし、本当の本当に今年、大輪を咲かせてほしいのです。
 「うちにいるよりどこどこにトレード出したほうが使ってもらえるし、そのほうが本人のためにもいい」みたいなことを、言ってるファンすらいるんですが、今はファイターズの外野手として1軍、レギュラー目指して頑張ってる最中なんだから、ファイターズの選手として応援してよショボーン
 本人のためというのは本人が決めることだし(FA行使とかさ…そろそろだっけ?)、万が一トレードなんて話が出て、万が一それが決まってしまった時に、「望まれていくなら…ガックリ」とこっちが諦めて納得するために使う言葉よ。
 頑張って、頑張ってるのは知ってるけど、頑張って…笑い泣き
 おめでとうございます拍手。良いシーズンにしてください。
 
IMG_8402.jpg

 シークレットアクキーとピンバッチが、たて続けにやってきたのは、吉報の予兆かしらデレデレ
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ

 先週のヒロインは、たった2本。
 まずは5月25日、スワローズ戦うわっちから。
 スコアなどはコチラ→「5月25日スワローズ戦(結果)と今日は東名高速道路開通記念日」にございますので、合わせてご覧いただけると、なんとなく思い出すかもです。
 
IMG_8403.jpg

カラオケ「放送席、そしてファイターズファンの皆さん、お待たせいたしました。ヒーローインタビューです。今日のヒーローは見事今シーズン4勝目をあげました上沢直之投手です。ナイスピッチングでした」
上「ありがとうございます」
 
カラオケ「まずは今日、2年ぶりにこの交流戦が開催となりました。この交流戦の雰囲気、どのように感じていましたか」
上「そうですね。やっぱりあの、普段投げない球場で投げたり、普段は対戦しないチームと対戦するので、また違った雰囲気で、なんか新鮮な気持ちではありました」
 
カラオケ「そんな中、この交流戦初戦を任されました。どんな思いでマウンドに向かっていたんでしょうか」
上「そうですね。とにかく明日明後日といい流れを続けれるように、僕自身カード頭を投げるので、なるべくいい状態で明日明後日につなげるようにしたいなとは思ってました」
 
カラオケ「そんな中、ご自身今日は6回97球1失点、ピッチング振り返っていただけますか」
上「今日はほんとにあの、自分の中ではまっすぐの走りもよくなかったですし、その中でいろんな変化球使いながら打ち取れたことが良かったと思いますし、ほんととんでもないところに投げたとこをキャッチャーの清水がしっかり止めてくれたのが、良かったかなと思います」
 
カラオケ「そして味方打線も試合序盤に先制点を与えてくれましたね」
上「そうですね。ほんとに先制点をもらえたっていうことが僕の中ですごく大きかったので、ほんとにピッチングする上ですごい気が楽になりましたし、ほんとにありがたかったです」
 
カラオケ「これで交流戦初戦を制して、明日からの交流戦、そしてこれからの戦い、ファイターズファンに向かって、チームを代表してメッセージ、意気込みをお願いします」
上「はい。今は僕ら最下位にいますけど、この交流戦明けにしっかり上位を狙える位置にいたいと思いますので、明日明後日、また応援よろしくお願いします」
 
カラオケ「ありがとうございました。今日のヒーローは、見事なピッチングを見せました上沢直之投手でした。おめでとうございます」
上「ありがとうございました」
 
IMG_8404.jpg

 イケメンイケボ。
 捕手への気遣い。
 さまざまなリクエストに応える優しさ。
 
IMG_8405.jpg
 
IMG_8407.jpg
 
IMG_8408.jpg
 
 はい、有罪チョキチョキ
 
 そしてそれから1週間経ちまして、本日広島にてカープ戦の先発うわっちです。
 

 大瀬良さんとの投げあい、1点が勝負の分かれ目となる投手戦となりますでしょうか。いい意味で予想を裏切って大量得点とかあってもいい、中日戦の初戦みたいに。
 今んとこカード頭はとれてるし、そのためのうわっちなので、ここはなんとしても落としたくないですね。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ

 推し要素、WLHのライラックユニが、超絶お似合いな4月30日(前編)。
 
IMG_4462.jpg
 
IMG_4464.jpg
 
IMG_4474.jpg
 
IMG_4475.jpg
 
IMG_4476.jpg
 
IMG_4480.jpg
 
IMG_4483.jpg
 
IMG_4535.jpg
 
IMG_4537.jpg
 
IMG_4543.jpg
 
IMG_4545.jpg
 
IMG_4566.jpg
 
IMG_4567.jpg
 
IMG_4569.jpg
 
IMG_4577.jpg
 
IMG_4578.jpg
 
IMG_4579.jpg
 
IMG_4599.jpg
 
IMG_4600.jpg
 
IMG_4601.jpg
 
IMG_4605.jpg
 
IMG_4609.jpg
 
IMG_4610.jpg
 
IMG_4611.jpg
 
IMG_4612.jpg
 
IMG_4613.jpg
 
IMG_4614.jpg
 
IMG_4619.jpg
 
IMG_4622.jpg
 
IMG_4623.jpg
 
IMG_4624.jpg
 
IMG_4625.jpg
 
IMG_4635.jpg
 
IMG_4636.jpg
 
IMG_4638.jpg
 
IMG_4639.jpg

IMG_7094.JPG
 
 準備でき次第、5月28日のヒーローインタビューに続きますパー