どうも。

 連投失礼します。
 
 なんとまあびっくり

 

IMG_7406.jpg


 このパティーンもあるのね。
 可能性があるのなら、なんでもやってみてほしい。まだまだ見てたいもの。
 化けたら150キロかあ…頑張ってほしいです。
 イケメン外野手も多いですけども、またまたマウンド映えするイケメン投手が。。。ラブラブ

 

くるくるくるくるくるくるサイコロ


 5月23日のヒーローインタビューです。
 来日初勝利、アーリンことボブ…違うか、ボブことアーリンです。
 スコアなどはコチラ→5月23日ライオンズ戦(結果)と今日はゴルフ場記念日にございますので、合わせてご覧いただけると幸いです。

 

IMG_7399.jpg

 

IMG_7400.jpg


カラオケ「放送席、放送席、そしてスタンドのファイターズファンの皆様お待たせいたしました。今日のヒーロー、来日初勝利をマークしました、アーリン投手です。おめでとうございます」
ボ「Thank you、アリガトウゴザイマス」
 
カラオケ「まず来日して初めてのウイニングボールを手にしました。喜びのお気持ちを聞かせてください」
ボ「(通訳)まず嬉しく思います。今日に関しては本当にチーム全員でもぎとった1勝だと思うので、それに僕が勝利に貢献することができて、まず嬉しく思います」
 
カラオケ「味方打線も早い回から援護がありました。力強さ感じたと思いますけれども、そのあたりいかがだったでしょうか」
ボ「(通訳)まず早い段階で先制してもらって、チームに流れを引き寄せてくれることができたので、野手の皆さんにはほんとに感謝したいですし、その中で自分のしっかりとしたピッチングができたので良かったと思います」
 
カラオケ「アーリン投手5回、6つの三振を奪うナイスピッチングでした。どのあたりが今日良かったというところでしょうか」
ボ「(通訳)まずカーブを多く投げることができて、本当に、何球か失投もあったんですけれども、その失投をしっかり自分の中で生かして、いい球につなげていくことができたのかなというふうに思いますし、まず鶴岡捕手の本当に最高なリードのおかげで自分の本当にいいピッチングができたと思うので、鶴岡さんには本当に感謝したいです」
 
カラオケ「それでは最後に、これからのアーリン投手のピッチング、ますます期待が高まると思いますので、ファイターズファンの皆さんにメッセージをお願いいたします」
ボ「(通訳)まず本当に応援ありがとうございました。まだシーズン序盤ですし、これからまだ長いシーズンが続いていくので、まだチームとしては1勝1勝、勝ちにこだわってしっかりと勝っていけるように、ファンの皆さんのために、勝ちにこだわって野球をやっていきたいと思いますので、また今後も引き続き応援のほうよろしくお願いいたします」
 
カラオケ「今日のヒーロー、ナイスピッチングで来日初勝利をマークしました、アーリン投手でした。ありがとうございました」
ボ「Thank you、アリガトウゴザイマス」

 

IMG_7398.jpg


 え。
 なんか。
 めちゃくちゃいい人そうニコニコ
 まあ、だいたいうちに来る選手はいい人だけど。

 

IMG_7401.jpg


 鶴ちゃん最高のリードと感謝、その上でやはり、他の捕手でも見てみたい。モノノフ。。。キョロキョロ

 先発ローテとして、今後の活躍に期待。

 

IMG_7409.jpg


 ホームだったらきっと呼ばれてたと思うプロ第1号の五十幡くんを添えて。
 五十幡くん。
 いそりょ。
 ばたりょ。
 りょうた。
 いそっち。
 50。

 呼び方迷走中キョロキョロ

 

くるくるくるくるくるくるサイコロ


 推し要素、4月28日。

 

IMG_4303.jpg

 

IMG_4304.jpg

 

IMG_4305.jpg

 

IMG_4311.jpg

 

IMG_4312.jpg

 

IMG_4313.jpg

 

IMG_4285.jpg

 

IMG_4287.jpg

 

IMG_4289.jpg

 

IMG_4290.jpg

 

IMG_4291.jpg

 

IMG_4292.jpg

 

IMG_4293.jpg

 

IMG_4270.jpg

 

IMG_4275.jpg

 

IMG_4276.jpg

 

IMG_4277.jpg

 

IMG_4281.jpg

 

IMG_4282.jpg

 

IMG_4243.jpg

 

IMG_4244.jpg

 

IMG_4246.jpg

 

IMG_4247.jpg

 

IMG_4248.jpg

 

IMG_4249.jpg

 

IMG_4201.jpg

 

IMG_4202.jpg

 

IMG_4203.jpg

 

IMG_4204.jpg

 

IMG_4206.jpg

 

IMG_4207.jpg

 

IMG_4191.jpg

 

IMG_4192.jpg


IMG_7094.JPG

 

 

 大型連勝で巻き返しだぁ~(ง •̀_•́)ง‼。