どうも。

 

ダンスが上手い有名人といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 ざっくりした質問だなあ。
 K-POPの人はみんな上手なイメージ(ざっくりした回答だなあw)。
 
 今日は、ものすごくやることがいっぱいあるので、サクッといきます。
 まずは、ジュンジュンキヨピ、お誕生日です誕生日ケーキ
 
IMG_7407.jpg
 
IMG_7408.jpg
 
 似てるような、似てないような2人…?
 もうね、ファームで真っ黒になって必死に汗かいて頑張ってるんだろうなって思うとね、もうただただガンバレ、這い上がれ!って、それしかないよね。
 22歳と23歳と若い2人ですが、これから否が応でもチームを背負っていく立場になっていくことでしょう。今は思い描いてたとおりのシーズンでは、全然ないでしょうが…。
 おめでとうございます拍手。良いシーズンとなりますように。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 からの、どうも。
 
 5月20日のヒーローインタビューです。
 先制のホームランと、決勝の押し出し四球を選んだロンロン。今回は通訳さんも入ってます。
 ちょっと間があいてしまいましたが、スコアなどはコチラ→「5月20日イーグルス戦(結果)と今日は小学校開校の日」にございますので、合わせてご覧いただけると幸いです。
 
IMG_7085.jpg
 
IMG_7087.jpg

カラオケ「放送席、放送席、そしてファイターズファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日も2打点、ホームランと決勝の押し出しを選んだ王柏融選手です。今日も接戦となった中で、8回同点満塁の場面、2ストライクと追い込まれてから粘って1点をもぎとりました。どんな思いでしたか」
王「(通訳)すごく嬉しかったですね。満塁でみんなが作ってくれたチャンスで、なんとか、絶対、点数を取ってやろうという気持ちで打席に入りました」
 
カラオケ「最後は相手の決め球をよく見極めました。打撃の状態非常にいいんじゃないでしょうか」
王「(通訳)そうですね。いつもどおりに1球1球集中して、練習から意識、1球1球集中して練習して、それでベストの形で試合に臨みました」
 
カラオケ「そして2回には先制となるホームラン、ゆるいカーブを見事に捉えました。第1打席のバッティングに関してはいかがでしょうか」
王「(通訳)すごい感触的には良かったです。狙った球をしっかり捉えることができたので良かったです」
 
カラオケ「2試合続けて2打点、4番としていい結果を続けています。そして交流戦前、最後のカードが明日から始まります。どう貢献していきたいですか」
王「(通訳)プレッシャー絶対ありますんですけども、なんとかリラックスの状態で打席の中で集中してチームに貢献できるように頑張っていきたいと思います」
 
カラオケ「ありがとうございました」
王「ありがとうございます」
 
カラオケ「王柏融選手でした」
 
IMG_7086.jpg
 
 ロンロンかわいい。
 今回は通訳さん入ってのインタビューでした。
 通訳さん。
 外国語のできる日本人通訳さんと、日本語のできる外国の方の通訳さんとでは、どっちが聞きやすいんだろうかと思ったり。
 今の通訳さんは外国の方かな。
 なんとなく、最後のほう途中で訳すの諦めてないかw。いやおそらく言わんとしてることの要点はちゃんと言ってくれてるとは思うんだけど。
 
 ビジターだったからあれだけど、「マタネ」で〆てくれるのちょっと期待しちゃった。
 ホームではやってくれないかな、あれすごくかわいかったからニコニコ
 
IMG_7088.jpg
 
IMG_7089.jpg
 
 今日から交流戦スタート。
 カープさんの関係で、いろいろ不確定要素も多いですが、できるだけスムーズに日程消化できるとよいですね。
 そしてここでうちとしては大型連勝…を…。
 
 
 うわっちが打席に立つってことよね爆  笑
 セ・リーグ本拠地での交流戦のひとつの醍醐味。
 もちろん好投して打線の援護があって、がベストですがね。援護がなきゃ自分で打てばいいじゃない、ぐらいの気持ちで口笛
 
 この後、23日のボブのヒロインの準備ができ次第お届けしますが、ちょっと忙しいので遅くなってしまうかも。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 推し要素は、4月27日分。
 
IMG_4169.jpg
 
IMG_4170.jpg
 
IMG_4131.jpg
 
IMG_4132.jpg
 
IMG_4133.jpg
 
IMG_4134.jpg
 
IMG_4135.jpg
 
IMG_4136.jpg
 
IMG_4140.jpg
 
IMG_4141.jpg
 
IMG_4142.jpg
 
IMG_4143.jpg
 
IMG_4160.jpg
 
IMG_4161.jpg
 
IMG_4166.jpg
 
IMG_4168.jpg
 
IMG_7094.JPG