どうも。

 

憲法の三大原則、答えられる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 「国民主権」「基本的人権の尊重」「平和主義」。
 いろんな場面で守られていない気がすることも多いような気もします。特に2番め。
 
 からの、どうも。
 5月のカレンダー忘れてました、ドゾー( ^^) _□。
 
IMG_4707.jpg
 
 推し誕生月ハート
 こんな時ですが誕生祭は控えめにおこなうつもり…でしたが…、当日にMRI検査予約入れてしまった私は大馬鹿野郎ですガックリ
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 
 試合がありませんでしたので、後日お届けする予定だったヒーローインタビューを。
 
 4月27日のヒーローインタビューです。
 カードのアタマ、そして9連戦のアタマをとる、7回2失点で2勝目をあげたカトゥちゃんです。
 スコアなどコチラ→「4月27日ホークス戦(結果)と、今日は象の日」にございますので、合わせてご覧いただけますと幸いです。
 
IMG_4715.jpg
 
IMG_4716.jpg

カラオケ「放送席、放送席、今日のヒーローは、今シーズン2勝目をあげました、加藤貴之投手です。ナイスピッチングでした」
加「ありがとうございます」
 
カラオケ「チームはホークス戦連敗中、そして9連戦の初戦でした。どんな意識でマウンドにあがったんでしょうか」
加「そうですね。前回、チームに迷惑かけたんで、なんとしても、はい、長いイニングを投げて、チームの勝利に貢献したいと思って、はい、投げました」
 
カラオケ「今日のピッチング振り返って、どのあたりが良かったですか」
加「そうですね。あの、先制してもらって、援護にも恵まれたので、テンポよく、はい、投げれたかなと思います」
 
カラオケ「7回を89球ということでしたが、8回もマウンドにあがりたかったですか」
加「そうですね。はい。あがりたかったと…はい」
 
カラオケ「今シーズンここまで負けなし、安定感抜群のピッチングを見せていますが、手応えはいかがですか」
加「そうですね…。手応えはないですけど、はい、もう全力で、はい、頑張ってるだけです」
 
カラオケ「そして栗山監督60歳の初戦、勝利をプレゼントできましたね」
加「そうですね。はい、良かったです」
 
カラオケ「さあ、チームはまずカードの頭をとりました。ファンの皆さんにメッセージを、最後にお願い致します」
加「はい。今日も応援ありがとうございました。また明日、試合あるので、応援よろしくお願いします。ありがとうございました」
 
カラオケ「ありがとうございます。今日のヒーロー、加藤投手でした」
 
IMG_4717.jpg

 締めの言葉の途中で帰ろうとするカトゥちゃんw。
 「もうちょっとしっかり喋れ」と社会人(新日鐵)の先輩という解説松中さん(もちろん冗談で)。いやいや、これが彼の持ち味、良さなのでw。
 
IMG_4718.jpg
 
 魔の5回とか6回とか、2周めとか関係ない、頼もしい今シーズンニコニコ
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 続報。
 
IMG_4982.jpg
 
 そうなりますよね。
 
 心配が一番ではありますが。
 ライオンズさん、マリーンズさんはじめ、パ・リーグひいてはプロ野球界に多大な影響を及ぼすことになってしまい、本当に申し訳ない気持ち(いやお前関係者じゃねえしってことなんですけど、なんというか…そう思ってるファンも多いと思う)。
 
 
IMG_4999.jpg
IMG_5001.jpg
IMG_5002.jpg
IMG_5003.jpg
IMG_5004.jpg
 
 7日からの試合、できるといいんですが。
 8日…観に行っていいものか迷います。
 母の日ユニがほしいからこの日のチケットとったので…。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 
 今日はノーゲーム、ということで、明日は4月28日のヒーローインタビューをお届けいたします。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 推し要素。
 ストックから4月10日。
 
IMG_1595.jpg
 
IMG_1596.jpg
 
IMG_1602.jpg
 
IMG_1603.jpg
 
IMG_1604.jpg
 
IMG_1605.jpg
 
IMG_1606.jpg
 
IMG_1618.jpg
 
IMG_1619.jpg
 
IMG_1623.jpg
 
IMG_1624.jpg
 
IMG_1627.jpg
 
IMG_1628.jpg
 
IMG_1630.jpg
 
IMG_1696.jpg
 
IMG_1698.jpg
 
IMG_1699.jpg
 
IMG_7094.JPG
 
 オマケ。
 みんなで頑張ります。
 
IMG_4986.jpg
 
 これから更に、その穴は大きくなることが考えられますが、乗り越えましょう。