どうも


最近よく聴くアーティスト、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 最近はまったく聞かないですね。

 からの、どうも。
 試合のない翌日ですので近況報告など。

 昨日、早朝の採血見てご飯開始かどうか、って話でしたが。
 無事、その日のお昼から食事開始になりました爆笑

 お粥とか、重湯からかな…重湯でも1食460円とるのかな、とかせこいこと考えてたんですよね。


 白米目




 ガッツリおかずびっくり

 めちゃくちゃ普通のご飯でした(笑)
 さすがにいっぺんにはなかなか入っていかなくて、ゆーっくり時間かけておかずは完食。

 その後も別にお腹痛くなるとか、吐き気するとかもなく、すっかり回復しましたねニヤリ
 🍚200gは多いので減らしてくれとお願いしたら、夕食から160gになりました。

 夕食は完食ピンクハート
 栄養点滴も終了です。
 でもゆっくり、ゆーっくりです。もともと食べるのは遅いんですが。
 1週間ご飯食べてないので。


 こうなるかと思ってたw


 もっといえばこうwww

 実際はひと口毎に箸が止まるんだねー。

 今日、首のチューブも抜いてもらって、ほぼ完全体として動けるようになりました(((^-^)))

 で、回診。
 今日の夜の採血の結果次第で。




 明日帰れることになりましたΣ(°∀° )

 何その、急展開笑

 旦那さんも戸惑ってましたが、ちょうど会社はお休みなので、午前中にお迎えにきてもらえて都合がよかった。

 まだ確定ではありませんが。

 開幕までに間に合って良かった、と、センバツ見ながら思ってるところです照れ
 久しぶりに野球見てる気分。

 プロはプロの、高校野球には高校野球の良さがあります。
 そのプロ野球は、今季は延長戦なしの9回打ち切りになったんだとか。

 これは…野球大好きのうちの子達からすると…引き分けが増えるってことですね(゚∀゚ )!
 ぜひとも今季は先行逃げ切りで勝ち切る試合パティーンをお願いしたいですね。


 これは心配ガーン
 杜の都で開幕戦に再会するんだから🌾🍙えーん