どうも。

 

毎月読んでる雑誌ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 雑誌読まないなあ。
 
 からの、どうも。
 
 あっという間に2月も終わり、キャンプもラストスパート。
 昨日はキャンプ期間中最後の通常練習日となり、あとは練習試合となります。
 
 
 ひぐっちょんがセカンドに入ってる目
 
 お天気がよろしくなく、グランドコンディションを整える間、午前中は室内練習でした。
 You Tube配信の時間帯、まったくなかったわけでもないけどあけみおやブルペンの生中継があんまりなくって、まったく必要ない歌謡ショーを見せられたり紅白戦の振り返りをしたりでしたね。
 練習一切してないならともかく、何かしら練習してるんだから映せばいいと思うんだけど…カメラの入る時間って制限されてるんですかね。
 
 
 国頭組は手締めでしたので、その様子が映るのかと思いきや、多分映ってない(あんまり集中して見てなかったので…やってたらすみません)。
 
 GAORA放送が始まって、ひるばん近ちゃんのインタビューのVTRが終わる頃には、選手が外にちらほらと出てきていて、午後の工程練習は予定通りおこなえました。
 
 で、国頭の手締めの様子がVTRで流れるのかな~と思って、それだけを待ってたんですが…なかったねチーン
 午前中コンディショニングして手締めしてはい終わり!って感じでバタバタするからカメラも行ってなかったのかしらね。
 
IMG_9934.jpg
 
 行ってたね真顔
 多分ココ。
 
IMG_9938.jpg
 
 聞くところによると、結構落ち込んでたみたいです。
 だよねえ…はっきりここが全然ダメ!ってとこなかったもんね。手応えあったはずよねえ。
 そういうことも含めての栗メッセージ」なんでしょうな。わかりにくいけど。
 
IMG_9939.jpg
 
 佑ちゃんに関しては、過度に文句言ったり過度に期待したりせずに、フラットに見ていたいと思う。
 術後のこの時期にこんなに投げられてるのね、とはビックリだけど、あんまり期待させるようなことは言わんほうが(本人もメディアも)と思ったりキョロキョロ
 
IMG_9935.jpg
 
 玉ちゃんは1軍合流ということで、また宮兄にかわいがられてください口笛
 たろちゃん頑張れ~。
 
 ファームはこの後鎌ヶ谷にて練習を続けることになります。3月3日の札幌ドームのオープン戦に呼ばれるチャンスはあるのでしょうか…。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 本日は、名護にてベイスターズとの練習試合です。
 本来オープン戦の予定日だったので、You Tube配信はなしで、GAORA放送時間も試合開始に合わせた午後からとなります。練習も見たいんだけどね、それがキャンプ中継の醍醐味だと思うんだけどね。
 まあ、テンションは最高潮!というのは難しいですけども、単純に試合を見られるのは楽しいのでねニコニコ。仕事詰まってる上に体調悪いんで録画ですけどね。
 とにかく最後までケガなく!お願い
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 ということで、GAORAさんが一切推し供給してくれず、供給してくれたのは。
 
IMG_9925.jpg
 
IMG_9926.jpg
 
IMG_9928.jpg
 
IMG_9936.jpg
 
IMG_9937.jpg
 
 ネッコ猫ラブラブ
 
 ということで、今後も一切推し供給ないのは必至なので、25日紅白戦の写真の載せきれなかった分を小出しにしていきます。といっても、前に出したものとほぼ一緒なんですが。
 
IMG_9749.jpg
 
IMG_9750.jpg
 
IMG_9752.jpg
 
IMG_9753.jpg
 
IMG_9755.jpg
 
IMG_9756.jpg
 
 やや髪が伸びたかしら。風になびく感じはちょっと見慣れないかわいい(〃∇〃)。
 
IMG_7094.JPG
 
 オマケ。
 ファームはファームでもこっちのファームは、ひなまつりイベントスタート。
 
IMG_9929.PNG
IMG_9930.jpg
IMG_9931.jpg
 
 やるきまんまんw。
 
 6日ちょっとで6000ポイントと、若干条件ゆるめになってる。
 メインご褒美はプロフィールアイコンと雛飾り。
 
IMG_9933.jpg
 
 イベントがあるよっていうお知らせは見てたので、生産物などめいっぱい溜め込んで準備してたおかげで、初日でゲット爆  笑