どうも。

 

有名な歌舞伎役者といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 カレー好きでおなじみの尾上右近さんは面白い人ですね。
 歌舞伎をちゃんと見たことがないので、テレビのイメージしかなくてなんとも。
 中村七之助さんの「顔」は好きです。
 
 からの、どうも。
 
 1軍は休日。
 国頭組が名護に移動して、ベイスターズとの練習試合でした。
 結果からいうと負けたんですが、割と見られる面白いゲームでした。エラーとかミスも目立ちましたけど、良いプレーもあったし、なんといっても若手がキラキラでした(おとなしい子が多いのかな~とは思わないでもないですが)。
 
 
 こまかくまとめるには、録画を見直してメモとりなおしてという時間がないので、ざっくりと、本当にざっくりとだけ、置いときます。公式サイトにデータがなくてメモ頼りなので、なんか間違ってたらすみません。
 
 《ファーム練習試合》 ベイスターズ戦 2月19日(金)
 
 F   - 6  DB
 
 DB 301 000 002 : 6 7 2
 F  010 010 000 : 2 8 2
 
 タピックスタジアム名護 12:30~
 
 投手:望月→福田→堀→鈴木健→柿木→鈴木遼
 捕手:石川亮→梅林
 HR:今井(2回ソロ・中川) ※知野(9回2ラン・鈴木遼)
 決勝打:
 
 出場選手(野手)
 1 細川(遊) 上野(遊)
 2 郡(指→三)
 3 谷口(左) 海老原(左)
 4 万波(右)
 5 横尾(三) 田宮(指)
 6 今井(一) 高濱(一)
 7 片岡(中) 宮田(走→中)
 8 石川亮(捕) 梅林(捕)
 9 難波(二)

 
 HITS
   今井(2回・右本
   万波(4回・左2)(6回・中2)
   片岡(5回・中安)
   石川亮(5回・右安
   田宮(6回・中安)
   上野(7回・右2)
   海老原(7回・右安)
 
 その他
   四球…高濱
   死球…
   犠打…難波
   犠飛…
   盗塁…宮田、田宮
   その他…(遊失)
 
 投手成績(H…被安打、HR…被本塁打、K…奪三振、BH…与四死球、L…失点、ER…自責点)
   望月  3回 H3 HR0 K2 BH2 L4 ER2
   福田  1回 H0 HR0 K1 BH0 L0 ER0
   堀    1回 H0 HR0 K0 BH1 L0 ER0
   鈴木健 1回 H0 HR0 K1 BH0 L0 ER0
   柿木   2回 H2 HR0 K0 BH0 L0 ER0
   鈴木遼 1回 H2 HR1 K1 BH0 L2 ER2
 
IMG_9485.jpg
 
 見たい選手ばっかのスタメン。
 
IMG_9486.jpg
 
IMG_9487.jpg
 
IMG_9488.jpg
 
 エラーとかなんやかんやで初回3失点。
 
IMG_9489.jpg
 
IMG_9490.jpg
 
 2回、ジュンジュンのソロホームラン。
 
IMG_9491.jpg
 
 3回、犠牲フライ。
 
IMG_9492.jpg
 
 5回、亮たんタイムリー。
 
IMG_9493.jpg
 
 9回、たろちゃんがツーランを浴びる。動揺のあまりピンボケ。
 
 ざっくりと。
 それぞれ課題を見つけるための、この時期の実戦なので勝ち負けはね、おいといて。
 
 今日はファームがジャイアンツとの練習試合、1軍は楽天との練習試合。
 マー君先発ってことで界隈はザワついておりますね。
 ビジターなのでGAORA中継はなく、jcomでもjsports4(有料オプション)での放送なので見られないかと思っていたら、ネットでのライブ配信があるようです。
 
 巨人戦録画しながら、ネットで楽天戦リアタイ。
 忙しい!お仕事してる場合じゃないし、お腹痛いからって寝てる場合じゃない!
 実はどっちも切羽詰まってはいる!滝汗
 
 スタメン既に発表になっており、ピンちゃんは楽天戦、9番セカンドで出場予定ですニコニコ
 
 
 ピン卓二遊間デレデレ
 
IMG_7094.JPG
 
 オマケ。
 
IMG_9482.jpg
 
 無料分の1回目でとかげGET(たまにこういう時もある)。
 かわいい。
 ただこれ、五人囃子でしょ~?だったら5人全部そろえないと駄目だよねー笑い泣き
 結局課金沼じゃねえか…ガックリ
 
 トロが5月でサービス終了、ストーリー最終章と最後のパズルステージまでが配信になりましたが…とてもとてもそこまで追いつける状況じゃないあせる
 
IMG_9483.jpg
 
 豪邸(知らんけど)照れ