どうも。

 

好きなフリーペーパー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 あんまり考えたことない。
 
 からの、どうも。
 
 決まりましたか。
 
IMG_6997.jpg
 
 ここ数日、この話題が多くて楽天の監督の名前もよく出てくるせいで。
 テレビ流しながら仕事してて「石井一…」まで聞こえて、クワッと画面を見たら「一久かーいってガッカリすることの繰り返しでしたよ😅。
 ええ、そりゃもう。
 
IMG_7002.jpg
 
 クワッとねwww。
 じゃ大違いチュー
 
 2年契約かあ、ヤンキースもコロナ禍で致し方なく今季はゴメンやでって感じの放出なのだと思ってたから、とりあえずの1年契約かと思ったんですけどね。
 お手柔らかに、、、とは思うけど、やっぱり楽しみな分も強いなニコニコ
 
 とはいえさ。
 マー君が素晴らしい大投手であることはもちろん間違いないんだけど、期待値が異常すぎてプレッシャーにならんだろうか、とか大きなお世話で心配しちゃう。マー君神の子だけど神様じゃないからね、調子悪い時もあるかもだし、苦手なタイプのバッターも(ひょっとしたらうちにも)いるかもだし、日本のボールとマウンドの感触忘れてるかもだし、たまたまうまくいかなかない試合もあるでしょう。
 そうなった時に、反動でひどいこと言われなきゃいいな、とショボーン
 そして、嶋さんが今楽天にいないってことは、どう影響するかしら…。
 
 そう考えると、結構うちにも勝てる(打てる)スキはあるんじゃない!いや打ってやるけども!
 
IMG_7003.jpg
IMG_7004.jpg
 
 これはどこの球場ですか?
 背中の「NEW YORK」が、なんとなく意味深に思えてしまいます。本人サイドが熱望しての日本球界復帰ってワケじゃないだろうしな…。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
IMG_6992.jpg
 
 ファイターズのとこだけ抜粋。
 
IMG_6995.jpg
IMG_6994.jpg
 
 どこのポジションもレギュラー争いは熾烈で注目だと思ってますが、特にやっぱりショートですよね。
 よかった、ちゃんとお名前上がってる!爆  笑
 でも写真はぬましょチーン
 
 ピンちゃんの立ち位置は、結構微妙だとは思ってる。守備力でいえば卓越のには叶わないが、ぬましょよりは…(依怙贔屓入ってます🙇)。攻撃力はそれぞれタイプが違うけれども、大きいのもあるけど率はもうひとつってところ?確実性の卓さんとなんか起きそうな期待感のあるぬましょの間って感じ?
 
 相手チーム、相手投手、相手バッターの特性も踏まえて、やはり今季も併用が妥当なのでしょうか。
 
 何か抜きん出たものを、決め手をシーズンインまでに作ってもらえたら、と思います。
 確実な守備と、あとてっとり早いのはやっぱり打つことなんよね (ง •̀_•́)งガンバレ‼。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 沖縄自主トレチームのお仲間から、着実に宣伝を広めている🌾。
 こちらはメンバーのジャイアンツ若林選手(顔は好きかも)のインスタより。
 
IMG_6998.jpg
IMG_6999.jpg
 
 コメントで生存確認。
 ご実家からもいいね!照れ
 
 自主トレ中もいつもと同じ美味しいお米食べてたなら、体調バッチリでしたね。
 
 いろんなチームの方が宣伝してくれる爆  笑
 
IMG_0203.jpg
 
IMG_0206.jpg
 
IMG_7786.jpg
 
IMG_7779.jpg
 
IMG_7783.jpg
 
IMG_7782.jpg
 
IMG_7790.jpg
 
 これは去年の2月のズムサタ。
 今年も取材こないかな~と思ったけど、このご時世だからなかったのかな。まあ、普段見てない番組だから、あってもわからないんだけどね。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 きたるキャンプイン(=キャンプ中継)に備えてHDDの空きを作るべく、去年のキャンプのダビングを始めました。
 1年間放置してたんだわ😅。トリミングだけはその都度してたんですけどね、今度はディスクが足りなくなるかもあせる
 お仕事(テープ起こし)しながらなので、ダビングしてるだけで見てるわけではない。そしてディスクに移してしまったら、もう2度と見ない気もするキョロキョロ
 
 ファンフェスの6時間は、まだ見られる状態ではないので致し方なく放置笑い泣き
 その他、まだちゃんと見て(写真撮って)ない試合もあったけど、それも後回し。
 あとずっと前の、ホームゲーム最終戦のセレモニー。「後日まとめます」と言っておきながら完全に忘れてましたてへぺろ
 これについては、やっぱりテキストとして残しておきたいので、やります。ほんとに。
 卓さん選手会長としてのラストスピーチですしねニコニコ
 
 …いつ、とはお約束できないのですが。そもそも「今更」だしアセアセ
 
IMG_7094.JPG