どうも。

 

乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 そんなもの家にはないよ(365日部屋干しw)。
 
 からの、どうも。
 
 「なんでも気軽に聞きにきたらいい」と言ってくれる先輩もいれば、「なんでも安易に聞くのではなく、まずは自分で見て考えて落とし込んでみろ」と背中で教える先輩もいます。
 
IMG_6987.jpg
 
 萎縮させるようではあれですけど、これも大事なことですね。
 そして「どうしてもわからない時は、その時は聞いたらいい」とも言ってくれてますしね。
 カッコいいねえ照れ
 おパーマはとれたんだね(良かった)。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
IMG_6981.jpg
 
 違う記事では首位打者獲得を「邪念」と表現してましたけども、表現としてはこっちの「無欲で」のほうが好き。
 
IMG_6982.jpg
 
 特に「誓って」はいない気もするけどキョロキョロ
 チームバッティングに徹して、自分のバッティングをしていけば結果はついてくるのかな~なんて。打率はもちろんだけど、近ちゃんの武器の1つはエグい出塁率ですし。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 感激笑い泣き
 
IMG_6988.jpg
 
 メジャー体感!!は、まだ違うだろということは置いといて。
 
IMG_6979.jpg
IMG_6980.jpg
 
 なんていうか、キングが後輩と絡んでるとこがあんまりイメージなくって、そんな声かけてあげるだけでも「すごい!」と思ったのに、なんかいっぱい優しくて泣きそうなった笑い泣き(語彙力)。
 
IMG_6990.jpg
 
IMG_6989.jpg
 
 立つ鳥跡をなんとかって言いますけど、素敵な置き土産を後輩の心に残していってくれました。会見でも「ファイターズを代表して…」と言ってくれたし、ダルさんのようにいつまでもいつまでもハムのことを思ってくれてそう。くれて…るといいなショボーン
 
 正直なところ、メジャーの試合までガッツリは追えないです汗。NLBですら、パ・リーグ…というかファイターズ戦しかまともに見てませんし…。でも応援はしてます、もちろん!
 幸い、情報アンテナのしっかりしたフォロワーさんがいらっしゃるので、他の方のブログやツイッターで活躍を知ることはできると思いますので(他力本願)。
 
 ユーマも、後ろから見学していたヒロにも、この経験が今後に活きますようにニコニコ
 どさくさでヒロとか呼んでみたw。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
IMG_6983.jpg
 
 端正なやちやちウエイトコーチデレデレ
 キャンプまで…じゃなくてずっと怪我しないでねニコニコ
 
 鎌ヶ谷でしょ~、🌾もいたんでしょ~。
 去年は🌾と一緒んとこあげてくれてたじゃなーい (*・ε・*) 。
 
 
IMG_7094.JPG