どうも。

 

ホットケーキのアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 ホットケーキはバターオンリーで食べるのが一番好き🤤。
 あと、ホットケーキミックスを使ってお好み焼き作ったりします。
 
 からの、どうも。
 
 なんかGAORAさんでファイターズ特番やってたみたいだけど、見逃しました。
 31日の、キャンプ直前スペシャルの前に、1時間「キャンプから始まる夢物語」っていうのが番組表にあるんで、それが再放送なのかな?
 31日、更にその前のファイターズガール大感謝祭(これも再放送?)と合わせて、キャンプイン前日はファイターズデーですね。
 ……録画だけどショボーンガーン
 
 キャンプ中継も毎日6時間を1ヶ月分くらい録画できるほどHDDの空きがないから整理しなくちゃなんだけど…なんせ時間がアセアセ
 
 例年ほど、キャンプだ!お正月だ!シーズンスタートだ!っていうワクワク感がなくって自分でも「なんで?」って感じです。冷めたわけでは、決してないのですがチーン
 やることいっぱいありすぎてまだそっちにスイッチが切り替わらないだけだとは思う。
 
 お仕事は、ひとまず峠は越えた(仮納品)んですがまだまだ残りがあって、それも今週中に納まりそうかな~っていうところまできてるんで、キャンプインはすっきり迎えられる…はず(はず)。
 
 IMG_6913.jpg
 
 スローガンも決まって、イチモニのスポーツ(ファイターズ)コーナーの扉もリニューアル。
 ここに写真使ってもらえるようになったら、HTBファミリー(望んでない)。
 
 前乗り自主トレしてるコセは、うわっちにロックオン。
 
IMG_6911.jpg
IMG_6912.jpg
 
 積極的に学ぼうとする姿勢やよし。
 聞かれるほうも嬉しいと思うしねニコニコ
 ちーちゃんもあるので、そっちも聞いといたらいいと思うよニコニコ
 
IMG_6920.jpg
 
IMG_6921.jpg
 
 飛ばしすぎて壊さないようにだけは気をつけて。
 
IMG_6922.jpg
 
 こちらはイメチェン。
 
IMG_6914.jpg
 
IMG_6915.jpg
 
IMG_6917.jpg
 
 前のクルクルよりこっちのサラサラミルクティーのほうが似合ってるかも。
 ミルクティー竜生
 
IMG_6918.jpg
 
IMG_6919.jpg
 
 これまではコントロールを意識しすぎだったので、今年は大胆に投げたいとか。
 ピラティスもやってるとか。
 ピラティス竜生
 
 なんでもいいんですけど。
 どのみち先発ローテの一角を担ってもらわないといかんので、とにかく頑張って。レベルアップ期待します。
 コントロールは、大事よニコニコ
 
 
 なんかTLで「また端っこにいる(写真)」みたいなツイートは見かけて、雰囲気から察するに中村奨吾さんらとの自主トレが打ち上がったんじゃないかと推察はされるんですけど、その写真そのものがどこにいったら見られるのかなんなのかわからず、見られずじまいですぐすん
 
 SNS発信してほしいようなしてほしくないような。
 
 
 キャンプでお姿見かけられるようになったら、また生活もモチベーションも変わってきて、開幕が待ち遠しくなってくるはずうーん
 
IMG_7094.JPG
 
 ※追記※
 
IMG_6923.jpg
 
 ユーマのお誕生日でした!誕生日ケーキ
 追記でごめん!
 
 25日お誕生日、とカレンダーにしっかりメモしていたのですが、今日が25日だっていう意識がなかったですm(_ _)mあせる
 
 ザ・いいヤツ、って感じがお顔や振る舞いにあらわれてます好青年ですし、やっぱりファイターズ選手兼ファンクラブ会員って、なかなかのキャラ引っさげてきたわよねニヤニヤ
 昨年放送され、北海道地方では未放送だった「バース・デイ」が、30日(土)に北海道でもHBCで放送されることになりました。あのそっくりご家族がまた見られるのね照れ
 その笑顔の裏にはたくさんの苦労があって、そうでこそのあの涙があったと思います。豪快なフルスイングと明るいキャラクターでチームを盛り上げてください。
 おめでとうございます拍手。良いシーズンにしましょう。