どうも。

 

家にあるお宝商品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 一般的な意味でのお宝(貴金属など)はありませんね…。
 
 からの、どうも。
 
 本日もお仕事追い込み…。
 旦那さんがいるので全集中、とはいかんのですが😂。
 
 昨夜からずっと、今更の「愛の不時着」見てますw。
 面白いは面白い、んですが…「冬のソナタ」「天国の階段」「オールイン」時代を経てきてるとねえ、なんか物足りないんだよねえ。何かしらね。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 一部が「詐欺じゃね?」とザワついた昨日のジョブチューン。
 うわっちの出演シーンのスクショだけどうぞ。
 
IMG_6855.jpg
 
 豪快な買い物はしないそうです。
 確かにあんまりそういうイメージはないかも。
 
IMG_6856.jpg
 
IMG_6857.jpg
 
 ファンからもらった印象的なプレゼントについて。
 
IMG_6858.jpg
 
 でしょうね。
 
IMG_6859.jpg
 
IMG_6860.jpg
 
 ほんとこういうことする輩の神経がわからない。
 
IMG_6861.jpg
 
IMG_6862.jpg
 
 いろんな意味で怖いですし。
 
IMG_6863.jpg
 
IMG_6864.jpg
 
IMG_6865.jpg
 
 いろんな人がいますガーン
 
IMG_6872.jpg
 
 FFFFFは、どバラエティだと思ってたニヤニヤ
 
IMG_6873.jpg
 
IMG_6874.jpg
 
 へー。
 
IMG_6875.jpg
 
IMG_6876.jpg
 
IMG_6877.jpg
 
IMG_6878.jpg
 
IMG_6879.jpg
 
 意識高い系奥様なんですね。
 
IMG_6880.jpg
 
IMG_6881.jpg
 
 それ奥さん喜ぶか?
 
IMG_6882.jpg
 
 カメラマンアッキーウシシ
 
IMG_6883.jpg
 
 どうしました?
 
IMG_6884.jpg
 
 インカメラ笑い泣き
 
IMG_6885.jpg
 
 ちゃんと1枚めに撮ってくれてましたよ。
 てか、大きさの比率おかしくない???小人なの?
 
IMG_6886.jpg
 
 奥様に動画でメッセージをもらったらどうですか?って言われたのに。
 
IMG_6887.jpg
 
IMG_6888.jpg
 
IMG_6889.jpg
 
IMG_6890.jpg
 
IMG_6891.jpg
 
IMG_6892.jpg
 
 はい、とりあえず怒られろw。
 
IMG_6893.jpg
 
IMG_6894.jpg
 
 アッキーもやってくれましたが、伊納さんには千葉の先輩権限で断られましたショボーン
 
 デレデレしすぎうわっちにお仕置きです。
 
IMG_6895.jpg
 
IMG_6896.jpg
 
IMG_6897.jpg
 
IMG_6898.jpg
 
IMG_6899.jpg
 
 まさか…。
 
IMG_6900.jpg
 
 出たー笑い泣き
 まあ、道民FFFFF視聴者にはテッパンですし、道外のファンの方もファンフェスなどで知ってる方も多いと思うから、ファイターズファンにはお馴染みの上沢少年ですが。
 初見の皆様はこれがああなるんだ、と存分に驚いてくださいましたかニヤニヤ
 
IMG_6901.jpg
 
IMG_6902.jpg
 
 部長とか社長とか言われてたかもね。
 
 なんやかんやって番組終了。
 え?終了?
 

 

 

 このCMの最後の、うわっち珠玉のキングのモノマネのシーンがなかったんやけども???

 

 TLがざわついたのはこのせいです。

 真似る真似る詐欺じゃ~~~~~笑い泣き

 うわっちの全国放送バラエティデビューで「すごいイケメンで器用な選手いるラブと、全国の野球ファンの方に知らしめるチャンスでしたのに。

 

 これじゃあ、イタいファンがいる、少年期老け顔だった、田中みな実にデレデレしてただけの選手になっちゃうじゃないか(^^;)。

 

 なんらかの事情でカットになったんですね。

 過去映像やたらと多かったし、今回収録分の撮れ高ありすぎてはみ出たとかじゃないじゃん?アーリー移籍したからとかなんかあるんですかね…。

 

 まあ、過去映像は過去映像で楽しかったけどね。

 

IMG_6867.jpg

 

IMG_6868.jpg

 

IMG_6869.jpg

 

IMG_6870.jpg

 

 これ何年前だっけ…変わらぬきゅんクォリティ照れ

 さすがに、今これはできないでしょうけど。

 

 ついで。

 

IMG_6871.jpg

 

 拳士は今のほうがいい男な気がするよ。いろいろ経験したしね真顔

 

IMG_7094.JPG