どうも。

 

ウィンタースポーツ、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 見る分には全部好きですし、やる分には全部嫌いです。
 
 からの、どうも。
 
 新人合同自主トレはじめ、各地での自主トレの様子などニュースやSNSなどでちらほら情報が飛び交ってはいるのですが、まったく追いきれません。
 
 昨日成人の日を迎えたゆあきゅん
 
IMG_6597.jpg
IMG_6598.jpg
IMG_6599.jpg
 
 かわいいキャラが、1度は通る道なのよね~デレデレ
 みっくんも通った道だわ。だけど見てたらわかるとおり。
 無理やで。
 
 自分でも無理とわかってる…というか、自分がかわいいって自覚ありのあざとニコニコだもん。立派な武器です、封印しないでチュー
 あ、でも、試合中のマスクごしのキリッとしたお顔はかっこいいぞラブラブ
 
 お酒は好きじゃなきゃ無理に飲む必要はないからね。
 カルーアミルクミルク多め…か…かわいいがすぎる_(:3 」∠ )_。
 ビールはある時突然、「あれ、うまい!?目って思う時がきますよ。私もビールが美味しいと思うようになったのはここ数年、カルーアミルクなんてン十年も飲んでないわ~。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 オンラインでの取材に応じたのは、コセ
 
IMG_6631.jpg
 
IMG_6632.jpg
 
IMG_6633.jpg
 
IMG_6634.jpg
 
IMG_6635.jpg
 
IMG_6636.jpg
 
IMG_6637.jpg
 
IMG_6638.jpg
 
 こちらはお酒にも前向きウシシ。勝手なイメージですけど、秋田の人なので日本酒いけそう。
 地元に美味しいのたくさんありそうだもんね。
 まあ、まだ若いし…飲み始めだからあんまりそこはね。まずは楽しく良いお酒の飲み方を学んで…先輩…誰…誰に学べば…?うーん
 
 いや、成人=お酒、じゃないんですけどね(^^;)あせる
 
IMG_6639.jpg
 
IMG_6640.jpg
 
 イチモニとどさんこワイド朝で内容が違った。
 各局それぞれで1対1でやったんですかね。同じこと何回も聞かれてそう汗。オツカレサマ。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 上矢印にありますように、コセ、今日が20歳のお誕生日です誕生日ケーキ
 
IMG_6645.jpg
 
 何度も言ってると思うけど、私はコセに対しては不思議なほどフラットで、過剰な期待も過度な批判も何もなくて、「まあ頑張りなさいねニコニコって感じ。ただこれからはやっぱり、結果が求められてくるしそういう立場だと思うので、多少は期待値のハードル上げて見ちゃうかもしれない。
 おめでとうございます拍手。良いシーズンにしてくださいね。
 
 そして、リュージは21歳のお誕生日誕生日ケーキ
 
IMG_6644.jpg
 
 持ってる素質はピカイチなはずで、今季は1軍のマウンドでしっかり自分の力を出し切って結果を手にしてほしいです。
 スッキリ系栃木顔、だんだん垢抜けてきてこれからもっと垢抜けてカッコよくなっていく予感。
 
IMG_6646.jpg
 
 栃木の先輩のようにさチュー
 おめでとうございます拍手。良いシーズンにしてくださいね。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 ちーちゃんも名護で自主トレ中。
 
IMG_6641.jpg
 
IMG_6642.jpg
 
IMG_6643.jpg
 
 ご自身が投げて結果を出すことはもちろんですが、それ以外でも、チームに貢献しようという気持ちが本当に尊い。
 
 IMG_6594.jpg
 
IMG_6595.jpg
IMG_6596.jpg
 
 コセなんて、結構自分からグイグイ話聞きに行くタイプみたいだけど、他の子達もこれ読んだら話しかけやすくなりますね。優しいニコニコ
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 いい感じでスタートを切れそうな雰囲気なのですが、世の中の状況はそうもいかない…かも。
 
IMG_6607.jpg
 
 ご時世がご時世だけに仕方ないんですが。
 やっぱり「2月1日がプロ野球のお正月!」っていう意識があるから、出鼻くじかれるのは嫌ですね…他の球団も一緒なので、だからどうのこうのと言えませんけど。
 
IMG_6608.jpg
 
IMG_6609.jpg
 
IMG_6610.jpg
 
IMG_6611.jpg
 
IMG_6612.jpg
 
IMG_6615.jpg
 
IMG_6616.jpg
 
IMG_6621.jpg
 
IMG_6629.jpg
 
IMG_6630.jpg
 
IMG_6625.jpg
 
IMG_6627.jpg
 
IMG_6628.jpg
 
 というニュースを伝えたイチモニの、去年のキャンプの様子。
 今年もガッツコーチに鍛えられる🌾の姿が見たい見たいデレデレ
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 ご実家も総出で応援しておることでしょう。
 
IMG_6592.jpg
 
IMG_6593.jpg
 
 バーバかわいすぎピンクハート
 
IMG_6606.PNG
 
 そして突然ストーリーズで宣伝をぶちこんでくる長男🌾。
 SNSに動きがないと、ないないと文句を言うくせに、あればあったでまた爆弾落とすのかと思って戦々恐々としてしまう(笑)。
 
IMG_7094.JPG