どうも。

 

子供に戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 あー、うーん…今がいいから別に、戻りたくないかな…。
 
 からの、どうも。
 
 まずはアーリー、レンジャースとの契約成立が正式発表になりました拍手
 
IMG_5945.jpg
 
IMG_5927.jpg
 
IMG_5928.jpg
 
IMG_5946.jpg
IMG_5947.jpg
IMG_5948.jpg
IMG_5949.jpg
 
 2年620万ドルっていうのが、どの程度の評価なのかよくわかりませんけど、なにはともあれ決まってよかったです。ポスティングなので球団にもいくばくかの落札金が入るわけですし…これでアーリーの穴を埋める補強をしてほしいところですが…。
 とはいえ、ファイターズだからこんなにスムーズに夢へ送り出せたのかなと思いますし、「嬉しく思う」と言ってくれる球団はやっぱり好きです。
 
IMG_5937.jpg
 
 お願いしても許してくれない球団もあるので…。
 それはそれで、チーム運営における考え方ですし、海外FA行使は選手の権利だから止められないけど、ポスティングでそうそう簡単に大事な戦力流出させられないよっていうのもわかるし、だからこそ実際強いチームであり続けるんだろうしさショボーン
 
 ファンとしても、チームの戦力がぁ~笑い泣きっていう思いと、選手の夢を叶えてほしい思いとが交錯して、うひぃぃぃ~ってなっちゃうわけでさ叫びアセアセ
 アーリーに関しては、もちろんチームとしては痛いし寂しいしけど、良かったねって思いのほうが強いかな…。
 
IMG_5926.jpg
 
 歓迎してもらえてるし。
 記者会見はしないのかな…英語のスピーチだとあのかわらしい舌足らずはどうなるんだろう(*´艸`*)。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 各紙、ネタに困ったら拳士頼り。
 
IMG_5935.jpg
IMG_5936.jpg
IMG_5943.jpg
 
IMG_5944.jpg
 
 飛沫問題が解決されてるといいんですが。
 とりあえずキヨピは決まり?ウシシ
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 いつもはおせちは用意しないんですけど、初めて注文してみた。
 
IMG_5929.jpg
 
 ファイターズおせちが届きました。
 
IMG_5930.jpg
 
 お箸と豆皿のオマケ付き。
 
IMG_5931.jpg
 
 フタが閉まらないくらいのボリュームです。
 お箸が4膳なら豆皿も4枚ほしいと思うのは欲張りですか。
 
IMG_5932.jpg
 
IMG_5933.jpg
 
 お箸が4膳だから4人前なのかと思うけど、エビやヒレカツやローストビーフは3人分。
 あ、取り箸で1膳か。
 
IMG_4338.jpg
 
 見本とそう違わない。
 解凍して食べてみないことにはなんともですけど、これは正解っぽいぞ爆  笑
 
IMG_5934.jpg
 
 とりあえず冷凍庫に、昨日冷凍庫整理してなんとかおさまりましたニコニコ
 24~30時間冷蔵庫で解凍ってことなんで、30日の夜から冷蔵庫に移せばいいわね。
 
 あ、北海道ではおせち料理は大晦日の晩ご飯です。もちろん年越しそばも食べるw。
 
IMG_7094.JPG
 
 オマケ。
 推し要素は、ご実家。
 ちょっとだけ、時を戻そう。
 クリスマスの時の投稿です。
 
IMG_5918.jpg
 
IMG_5920.jpg
 
IMG_5921.jpg
 
IMG_5922.jpg
 
IMG_5923.jpg
 
IMG_5924.jpg
 
IMG_5925.jpg
 
IMG_5919.jpg
 
 なんてかわいいクリスマスディナーデレデレ
 2人分…?
 
 お米食べない日…お米じゃなくてもパンやパスタなどの主食がなくない?と思いました。
 
 ところで、ご実家の投稿にも、「いいね」するヒマもないのか推し…ショボーン
 
IMG_7697.jpg
 
IMG_7698.jpg
 
IMG_7701.jpg
 
 若い人は常にスマホさわってるという思い込みうーん