どうも。

 

アロエヨーグルト好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 普通。
 
 からの、どうも。
 
 はい、きました。
 
IMG_5524.jpg
 
 100で済んだか…というのが、正直な感想ショボーン
 
IMG_5526.jpg
IMG_5527.jpg
 
IMG_5525.jpg
 
 かわいい…けど、手首のヤツは嫌や…ショボーンもやもや
 というのが、正直な感想。
 
 もうちょっと詳しい会見の様子、公式では有料コンテンツなので見られないのですが、ラジオ(DEナイト)で放送されたようです。
 
カラオケ「サインはされましたでしょうか」
 
 はい。どんなシーズンだったかというのと、まあ自分の考えはどういうことなのかというのは話させてもらいました。
 
カラオケ「具体的に話せる範囲で石井さんからはどんなお話をされましたか」
 
 秘密です。
 
 どういう、来季目標があるのかとかいろんな話をさせてもらいました。
 本当に大変なシーズンでしたけど、こうやって120試合やらせてもらったことは本当に感謝していますし、自分個人の成績は本当に満足いかない成績なので、そこは悔しい思いがあります。
 今季こそはっていう思いで始まったシーズンだったんですけど、そこでレギュラーを獲り切れなかったことが一番の悔しさです。
 
カラオケ「見つかった課題はありましたか」
 
 まあいっぱいあるんですけど、守備面でショートをやらせてもらう機会があったのでその守備面で迷惑をかけたことは一番の課題かなと思うので、そこは自分自身もう一度見直して、そこに向けてやっていきたいと思います。
 
 最後のチャンスだっていうのは自分でも思っていますし、そう簡単にはチャンスももらえないっていうふうにも思っているので、本当に自分の力でもぎ取って、なんとかシーズンを駆け抜けたいなと思います。
 
カラオケ「最後のチャンスという言葉が今出ましたけど、そういった強い思いで…」
 
 はい。詳しくは言わないです。
 
IMG_5516.jpg
 
 秘密主義(*´艸`*)。
 
 まだまだ伸びしろがあると思ってるし、これからでしょって思ってるので、最後のチャンス…というぐらいの気持ちで、レギュラー獲得からの活躍、そして大幅アップにつなげてください。
 マイナス100で済んだのは…ある意味ご祝儀(約1年遅れ)だと思うよ…ショボーン
 
 昨日の契約更改は8選手。
 
IMG_5535.jpg
 
IMG_5534.jpg
 
 イチモニ(上)とどさんこワイド朝(下)、VTRがあってからの一覧。
 直きゅんかぶりで、イグティがない…。
 ちなみにどっちの番組も、ピンちゃんのVTRはなしね真顔
 イチモニなんて一切触れんもんねもやもや。相手にされてないんよねチーン。前のなべりょのインタビューの時のショートを二択(卓さんぬましょ)前提で言われたのをいまだに根に持っていますw。
 
IMG_5517.jpg
 
IMG_5519.jpg
 
IMG_5521.jpg
 
IMG_5523.jpg
 
IMG_5520.jpg
 
 としたけも100万減って、ここでもお揃いにするのね。
 
IMG_5522.jpg
 
 なんだこの見出しwww。
 
IMG_5528.jpg
 
 もちろん、会見ではちゃんと野球の話してるんですよ爆  笑。写真もお手て洗ってる仕草のとこwww。かわいいかよ、もうこれでもかこれでもかと推させようとしてくる~デレデレ
 
 これは球団に要求というよりは…他の選手のマナーや気遣いの問題なのでは(^^;)。
 前の球団ではそのへんしっかり教えられたんですって。
 水回りは金回りともいいますし運気の源、なるほどうちが貧乏球団で成績が低迷してるのは、水回りがだらしなかったからなのね。
 
 やっぱりマナーの問題だよな…。
 私、自分ちはそこまできれいにしてないんですけど(お掃除がとにかく苦手…😅)、札幌ドームのトイレで、洗面台まわりビッチャビチャだったりするの嫌ですもん、やっぱり。それこそ紙タオルで拭いたり、ワイパー使って水切りしたりしますよね。
 自分だけならなあなあにしちゃうけど、たくさんの人が使うものは、それなりに気を遣います。
 
IMG_5518.jpg
 
 こちらの大先生については、しっかり頑張ってよ、とだけ真顔
 
 
 そんなことより、昨日みんな、🌾も、札幌にいたんやな…(今更)。
 
IMG_7094.JPG