どうも。

 

世界史で有名な場所、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 日本を出たことがないです。
 
 からの、どうも。
 
 特に大きな動きはありません。
 「新型コロナ感染、ファイターズ選手にも」
 というニュースが飛び込んでこないかと、ずっとハラハラしています滝汗
 もちろん、ファイターズに限ったことではなく全球団から出てほしくないですが。
 
 藤浪くん以外の2選手の名前も公表されました。
 症状は同じで臭覚や味覚の異常、熱や咳や倦怠感はなく、概ね元気ではある、と。
 症状の出方は個人差があるものかと思っていたのですが、3人ともがこれまで耳馴染みのなかった同じ症状というのは、(おそらくは)同じ感染ルートだと同じ症状になるの?そういうもの?いや、そういうものではないよね。不思議。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 子ハムちゃん達の練習試合は、見られてませんでした。
 子獅子も山賊なのね~って、結果だけ見て思ったけど。
 
IMG_5954.jpg
 
IMG_5953.jpg
 
 カビたんは癒やし照れ
 ホームラン出たらガーに、ファウルボールはカビたんが球拾いしてサインしてプレゼントっていうのを、Twitterでやってて、参加してみたけど当たりませんでした。残念。
 
 1軍は自主練習中。
 
IMG_5945.jpg
 
 ピンちゃんは、鎌ヶ谷にいるようです。
 としたけも。
 やちやちも。
 ゴリくんナス吉さんも。
 
 はあ~、くっそカッコいいな、まったく(言葉遣い)。
 
 IMG_5950.jpg
 
 Bravoファイターズも、今は見る気がしない。
 
IMG_5952.jpg
 
 毎週録画予約してるのでね、録画はされてます。
 いつか、「誰に何言われても、本人が何言おうとも大丈夫グッってなったら見ます←いつよ?
 で、録画見てはいないんですけども。
 
IMG_5949.PNG
 
 TL上に流れてきた動画で、Fドッキュンのとこだけうっかり見ちゃいましたショボーン
 7人だからスニージー。
 ハイホールンルンハイホールンルン
 
 このくらいなら、全然大丈夫ニコニコ
 あー、へえ~、ピンちゃん緑なんだ~。関係ないところに意識を飛ばす「逃避」スキルを見覚えた。
 
 まだとしたけのインタビューを見る勇気はない。インタビュー収録は発表前だと思うから、そんな怖いこと言わないはずだけど。
 こっちが勝手に言葉の裏ウラをフカヨミしちゃいそうあせる
 
 くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 幸いなことに、軽めですがお仕事が入りまして。
 更に、嬉しいことに2年前にやったお仕事の報酬が振り込まれて、ちょっとですがお金が入りまして。
 (嬉しいことに、じゃねえわ。2年前のだぞ真顔
 
 ので、フラッグ買っちゃってもいいかな…とか、オンデック行ってお写真買ってきちゃおうかな…とか考えたり、やっぱり外出は控えとこうかな、と思ったり。
 まあ、お写真はいずれにしてもいつか(3か月以内に)買うんですけどね。
 
 
 結局のところ、推しが賽銭箱であって、その存在自体がご利益ってことは、変わらないんだわお願い
 
 IMG_8508.jpg
 
IMG_8086.jpg
 
IMG_7779.jpg
 
IMG_6846.jpg
 
 今までもらってきたハッピーな時間、ハッピーな気持ちがなかったことになるわけでもなし。これからも野球選手として活躍、飛躍していく姿を見せてくれるに違いなく、さらなるワクワクをくれることは間違いないし。
 今回のことで「はあ?裏切られた!もう推すのやめるし!ムキーっていう方向にシフトしていける人が、ある意味羨ましい。
 いやいやいやいや、このカッコよさ、このかわいさ、この野球センス、もう推さないとか無理でしょ笑い泣き
 380周して、結局イマココ、です。
 
 これからも応援してくに決まってる。
 チクチクする何かはずっと抱えてしまうだろうけれども。
 
 推しは二次元、とか言ってても、ちゃんと生身の人間なんだってことはわかってるし、人生の中で当然結婚ルートがあることもちゃんと考えていて、その時がきてもきちんと対処できると、思ってたんですが。
 やっぱり、不意打ちすぎたよね~(^^;)。
 
 あと(人前に出る職業として当然の対応だとはいえ)騙された感がどうしてもえーん
 
IMG_7094.JPG