どうも。

 

あなたは、男兄弟いる?いない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 いません。
 
 からの、どうも。
 
 昨日は試合がなく移動日。
 日ハム春の米まつりの後夜祭(GAORAの録画見直す)しようと思っていたのですが、結構お仕事詰まってしまって一切できてません。
 ので、お写真の追加もできませんでショボーン
 まあ、どっちにしてもこの試合は保存版だからキラキラ
 
 後夜祭行事として、スポーツ紙の購入だけしました。
 
IMG_3630.jpg

 スポニチ。
 
IMG_3628.jpg

 道スポ。
 
IMG_3631.jpg

 ほっかいどう報知。
 
IMG_3629.jpg

 日スポ。
 
 ウチャミンも古巣相手に活躍、という日だったので扱いは小さいですが。ちゃんと取り上げられてたので満足ニコニコ
 
 今朝のどさんこワイド朝。
 
IMG_3646.jpg
 
IMG_3647.jpg
 
IMG_3648.jpg
 
IMG_3651.jpg
 
IMG_3653.jpg

 宮兄みっくんの髪色について話してる時のVTRに映る。
 
IMG_3655.jpg
 
IMG_3656.jpg

 「反骨心」って話してる時に、みっくんこのお顔よ(*´艸`*)。
 
 宮兄のお話そのものを残してなくてスミマセンm(_ _)m。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ

 TLに、拳士のインタビュー動画が流れてきて。
 「意外にモテそうなのは誰?」という問いに「石井一成」って答えてたのよお願い
 
IMG_3633.jpg
 
IMG_3634.jpg
 
IMG_3636.jpg
 
IMG_3640.jpg
 
IMG_3638.jpg

 「石井一成とかモテそうですけどね。あいつ身体強いんですよ。単純に。なんていうんでしょう身体能力が高いので、ほんとに、こいつモテんだろうなと思って見てます。肩強いでしょ、足速いでしょ、パンチあるでしょ。絶対モテるでしょ」
 
 モテの定義がなんか女子の感覚と違う気がするけども、そこで名前があがるってことに、納得半分びっくり半分。だって拳士だもん「斎藤さんピンクハートって言うと思ったよウシシ
 ていうか、ぜんっぜん「意外」じゃないから。モテるに決まってんじゃんラブ逆にモテない要素がどこにあるのか教えてほしいわ口笛
 身体能力の高さ⇒⇒野球選手としての才能、の他に。
 
IMG_9295.jpg

 顔がいい。しかもちっちゃい。
 
IMG_7353.jpg

 スタイルがいい。
 
IMG_6374.jpg
 
IMG_6118.jpg
 
IMG_6317.jpg
 
IMG_5912.jpg
 
 何着ても似合う。
 
IMG_1523.jpg

 ちょうどいい筋肉。
 
IMG_4051.jpg

 色気。
 
image

 目がきれい。
 
IMG_0084.jpg

 手がきれい。
 
IMG_3458.jpg
 
 上差し
 
IMG_3002.jpg
 
 チョキ
 
 仕草がきれい。
 イケボ。
 性格がいい。
 
IMG_2722.jpg

 がんばり屋さん。秘めたる闘志。
 
 多分かしこ。
 
IMG_0194.jpg
 
 先輩をちゃんと敬えて。
 
IMG_9600.jpg
 
 先輩からかわいがられてて。
 
IMG_3270.jpg
 
 後輩に優しい。
 
IMG_9495.jpg
 
 キャプテンシー。
 
IMG_2183.jpg

 英語しゃべれる?
 
IMG_3846.jpg

 家族思い。
 
IMG_6136.jpg

 ファン思い。
 
IMG_4168.jpg

 米思い。
 
IMG_9624.jpg

 ちょっとだけおっちょこちょい。
 

 かわいい。
 
IMG_6719.jpg

 かわいい。
 
IMG_0244.jpg

 かわいい。
 
 モテる要素しかないんですけどデレデレ
 
 拳士拳士で、タイプの違うモテ男だと思いますしお願い
 まあそれ言い出したら遥輝卓さん翔さん泰ちゃんちーちゃんうわっちきゅんみっくん直きゅんエイトユーシ亮たんゆあきゅんだその他あの選手この選手ってキリがないんですが(幅は広い)。
 改めてうちってどんだけ(//∇//)。
 
 その他の質問と答え。
 
 嬉しかった差し入れは赤ワイン赤ワイン
ボクシング「最近赤ワインにハマってるんですよね。なんかオーストラリアに自主トレ行ってからオーストラリアワインを飲んでみて、最初はワイン飲めなかったんですけど、これ美味しいなと思って。また次にアリゾナに行くじゃないですか。アメリカのワインも美味しいなってなって、よく田中賢介さんにワインの話聞いたり。そこからハマりましたね」
 
 オシャレだと思うのは亮たん
ボクシング「オシャレ…意外っていうか、石川亮が履いてる靴とか好きなんですよね。意外にこう靴とかTシャツとか、オシャレなの着てくんですよ。なんかね、“今日はちょっとモノトーンでキメました”みたいな。“なんだお前”って言いながらも、いいじゃんみたいになっちゃうんですよね」
 
 今シーズンのキーマンはうわっち
ボクシング「やっぱり上沢が復活して、また投げてくれたらほんとに嬉しいですね。やっぱり去年ああいうケガして苦しい思いを、すごい、1年間見てきてるので。ほんと僕の気持ちも入ってしまうんですけども、やっぱり僕もケガしてた時に、その時ナオもケガしてて。頑張ろうな一緒にって苦しい時間を一緒に過ごして、また一緒に野球をやって、チームに勢いづけてくれることを願ってます」
 
 今シーズンの目標
ボクシング「ほんとにまだ1軍にいる立場かもまだわからないので、必死に食らいついて、とにかくチームの優勝の1つのピースになれるようにやっていきたいなと思ってます」
 
 ↓から見られるかな?URL置いときます。
 
https://twitter.com/Rakuten_Pacific/status/1235475380691251201
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ

 今週末は、甲子園~京セラのオープン戦関西シリーズ。
 お天気もそうですし、関西圏でも新型コロナのクラスター発生の可能性もあるということで、気がかりもありますが。何事もなく、無事に試合できて無事に終われるよう祈りますお願い
 無観客どうこうとかは、テレビ見てる分には慣れたというか、さほど違和感なく見られてますね。無観客になってから負けてないとか、あったりね(^^;)。
 ビジター球場ではどうでしょうか。土のグラウンドは怖いね~滝汗
 
 本日は甲子園、試合開始は13時から。
 
IMG_3657.jpg

 コセが投げるんですね?
 前にも言いましたが、コセについては過剰な期待も過剰なダメ出しもせずにフラットな気持ちで見ていますので、シンプルに「頑張れ」と思います。

 スカイAで12:45から放送開始です。
 解説は下柳さん。どうなんでしょう?解説者としては私には未知ですけど、割と厳しいこと言いそうなイメージうーん。プレーについての建設的な解説なら、いくら厳しくてもウェルカムですよ。
 
 解説についてあまりしつこく言ってもね。
 昨日は良くなかったですね、後悔はしてないけど反省はしてますショボーン。でも多分、向こうが繰り返す限りこっちも繰り返しちゃうと思うけど←反省、とは真顔
 
IMG_3658.jpg

 「おとなしい選手はそんなにいけませんか」という質問に対しての、建山さんのお答えです。
 内に秘める熱いものしかないです。
 例えあの場では言えなくても、そう思ってくださってることがわかっただけで救われます。
 
IMG_7094.JPG