どうも。

 

あなたの瞳、何色か教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 薄い茶色ですかね。
 
 瞳といえぱ。
 

 (♡´▽`♡)。
 

 瞳のキレイさに、大きさは関係ないのねんラブラブ
 
 からの、どうも。
 
 昨日の速報DEナイトは、まだ聞けてませんで。
 なんとなく内容はTLに流れてきたので把握。今日、旦那さん会社行くって言ってたから、送り出してからradiko聞いてテキスト起こして、ファイターズクイズ見て写真撮って…って思ってるんだけど、今のとこ出かける気配なしだわショボーン
 
 そんで起きた第一声が「ホンコンやきそば!」って真顔
 でぶっちょか(笑)。
 いや作るけども。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 
 今、動画を投稿したいと思って、パソコンからのやり方がわからないのでスマホで書いてます。
  やっぱり慣れなくてめんどくさいあせる
  装飾や体裁は後でパソコンからします:( ;´꒳`;):
 
  先日、ドンキ行った時にいろいろ福袋買ってもらった話はしましたが、他にも買ってもらったものがありましてね。
 

 40%オフ、つってバチコーン目が合って、見つめ合ってたら買ってくれましたお願い
 いい年して、おもちゃ買ってもらって喜ぶとか、お恥ずかしい(/-\*)。
 
 話しかけるとそのまま返してしゃべってくれるヤツです照れ
 
 
 🌾持たせてみましたウシシ
 先日言ってた「とかげに🌾持たせた推しグッズ」、夢が叶いましたねお願い
 なおクォリティ汗
 ホンモノの匠の逸品の稲穂持たせたら完璧なのですが、それはもうラミネートしてしまったので、100均の造りものです。
 



 うまく貼り付けられてるのかしら
滝汗
 自分の汚声がイヤ過ぎてトリミングしようとしたら、なんかうまくいかなくて、ちょっと残っちゃったけども。
 
 もっといろいろピンちゃんかわいい」とか「かわいい」とか「かわいい」とか言わせてますデレデレ
 
 とりあえずこれで投稿。後ほどパソコンから追加したり整えたりしますバイバイ
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 ここから追加。
 
 何の何なのかわからないけど、これは反則だろ。
 
IMG_7003.jpg
 
IMG_7001.jpg
 
 IMG_7002.jpg
 
 アンブレラ…?
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ
 
 今更ファンフェスのお写真~、番外編。
 
IMG_7027.jpg
 
 ダイヤで自引き筋肉
 
IMG_5100.jpg