どうも。
東京タワー、最後に見たのはいつ?
▼本日限定!ブログスタンプ
見たことないです。
クリスマスの思い出教えて!
語るような特別なことはないですよ。
からの、どうも。
慎吾ちゃん。
こっちにも慎吾ちゃん。
93年会、チームが違ってもこうやって集まってこんな素敵なお写真撮れるってステキ。
こんな4人組のバンドおったら売れそうなー(V.ナオ、G.シンゴ、B.GO、D.コンスケ)。
食べてる人いるけども(*´艸`*)。
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日は、車の1か月点検ということで14時頃にお出かけ。
なので、オンデックのマスコットイベント及び抽選会には行けませんでした。抽選結果発表は、グッズ公式Twitterでチェック。
はい、ハズレ~。
でしょうね
。
車屋さんに車預けてる間に、遅めのランチ。
近場にある焼肉屋さんで。
炙り和牛カルビとハーフ石焼ビビンバのセット。ここは卵を目玉焼きにしてもらえるので助かります(生卵苦手)。
食後のケーキsetまでいただく
。
焼肉屋さんだけど専属パティシエがいて、ケーキも美味しいの。なんか、ここんちのケーキショップがオープンしたとか聞いたので、今度買いに行ってみようかなと思ってます。クリスマス過ぎてから。
しっかり栄養補給して、車も問題なしで返ってきて、お家帰ってから集中してお仕事できました
。
資料作成のオオモノ1本、納品\(^o^)/!!もちろん、校正戻り、赤字直しとあるのでこれで終わりじゃないんですがね。
これからアンケート入力、未着分ドカーンと入ってきて、続きのナンバリングからです
。これもある日突然「できた分までよこせ」言われる可能性大なので、3種類平行して進めていかないとです。本当は感覚的に手が慣れるので、同じのを続けたほうが作業効率がいいんですがね。
M-1見ながらせっせと数字書いてました。“38”からみの数字は妙に丁寧に書いてしまう症候群
。
途中、灯油を買いに行って、帰りにお蕎麦食べてきましたので、抜けてるんですが、結果は知ってます。漫才らしい漫才が優勝して、良かったなと思いますが、ぺこぱも面白かったな。
花巻そば、っていうらしいです。
かけそばに、バラ海苔がこれでもか!ってぐらいどっさり乗ってます。お味は、かけそばにバラ海苔がこれでもか!ってぐらいどっさり乗ってる味です。シンプルで美味しい。
そして今とりあえず、コーンフレーク食べたい
。
トラのやつ買ってきて食べながら、M-1抜けてる部分の録画見ようかな。
![]()
![]()
![]()
![]()
どさんこワイド朝、「白井の目」。日本一早い開幕スタメン予想。
は?![]()
白井さんにケチつけるわけじゃないけど…どうよ?
言いたいことはわかるんだよなあ。ぬましょへの期待大ってところなんでしょうけど…やっぱなべピン二遊…でいってほしいような。ピン卓二遊も捨てがたいけど、なべりょを出さない理由が現時点で見つからない。
それに、やっぱりご本人が「ショートでレギュラー目指す」って言ってるし…って、このくだり毎年やってるよな
。
そしていまだ行方不明…
。
なので、ピンちゃん不足対策。
スマホに1万枚以上たまっているお写真。ランダムに1日選んで、その日付から数枚ピックアップしてスマホの中を晒していく企画
。ほとんどは以前、その時期に掲載済みだと思いますが。
2019年3月25日に、撮ったお写真。
リアルタイムで撮ってるか、録画したものを翌日撮ってるか、もうわからんのですが…。
どうやら3月24日のオープン戦、ヤクルト戦のお写真のようです。
「3月24日スワローズ戦(オープン戦)とジンギスカンと今日は散歩にゴーの日」
ちょっと、振り返って読んでみたら、いろいろ感慨深いものがありますね。
遥輝が…。
おっとこれ以上は![]()
。



















