どうも。

 

毎日野菜食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 何かしらは口に入ってると思うけども、圧倒的に足りてないね。
 野菜ジュースで摂れてるつもりになってます。
 
 からの、どうも。
 
 4連敗。
 借金5。
 5位。
 これが、現実なのねショボーン
 

 今日はこれからすぐ出かけなくちゃなので、簡単に、です。
 
《122》 イーグルス戦第21回戦 8月30日(金)
 
 E  7 -   F
 
  000 002 000 :  10 0
 E 000 601 00X : 7 11 1
 
 楽天生命パーク 18:00~
 3時間21分
 25,292人

 
 シーズン通算:56勝61敗5分
 vs イーグルス:10勝10敗1分
 勝率  .479(5位右矢印 8.5差 2.0差)
 
 勝:弓削(3勝2敗0S) S:  ( 勝 敗 S)
 敗:北浦(1勝1敗0S)
 投手:北浦→生田目→上原→井口
 捕手:清水→宇佐見
 HR:なし
 決勝打:
 
 出場選手
 1 西川(中)
 2 大田(右)
 3 近藤(指)
 4 中田(一)
 5 渡邉(二)
 6 清宮(左)
 7 横尾(三)
 8 清水(捕) 田中賢(打) 宇佐見(捕)
 9 平沼(遊) 中島卓(遊)
 
 10HITS
   西川
(5回・一安)
   近藤(1回・中2)(3回・中安)
   中田(6回・右2)(7回・右安)
   渡邉(6回・左安)
   清宮(6回・一安①
   横尾(2回・右安)(6回・左安①
   清水(4回・左安)
 
 その他
   四球…中田、清宮
   死球…
   犠打…
   犠飛…
   盗塁…
   その他…
 
 投手成績(H…被安打、HR…被本塁打、K…奪三振、BH…与四死球、L…失点、ER…自責点)
   北浦  3・1/3回56球 H6 HR0 K1 BH1 L6 ER6
   生田目 2・1/3回35球 H3 HR0 K0 BH0 L1 ER1
   上原  1・1/3回18球 H1 HR0 K1 BH1 L0 ER0
   井口     1回22球 H1 HR0 K1 BH0 L0 ER0

 
 今日(8月30日)のイッツゴーンヌ花火
 テレッテッテレールンルン
 
 なし、でした~ショボーン
 
 星賢介さん1500安打へのカウントダウン
 あと安打
 
 
星遥輝250盗塁へのカウントダウン
 あと盗塁
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ

 イニングスコアとF選手交代(簡略版)。
 先発…F:北浦くん、E:弓削。
 
 4回裏。
 ノーアウト1・3塁。ブラッシュ、センターへの先制タイムリー。-0
 ノーアウト2・3塁。銀次遊ゴロ間に3塁ランナーホームイン。-0
 1アウト満塁、フェルナンド走者一掃タイムリースリーベース。-0
 ピッチャーバッサーに交代。
 1アウト1・3塁、モギモギパイセンレフトへの犠牲フライ。-0
 6回表。
 ノーアウト1・3塁、キヨピファーストへの内野安打で1点を返す。6-
 
IMG_2678.jpg

 ノーアウト1・2塁、としたけレフトへのタイムリーで追加点。6-
 
IMG_2679.jpg

 6回裏。1アウト2塁、フェルナンド、センターへのタイムリー。-2
 ピッチャー健ちゃんに交代。
 7回表。ピッチャーハーマン。
 8回表。ピッチャー青山。
 2アウトランナーなし、ユーシに代打賢介さん。ショートゴロ。
 8回裏。ピッチャーイグティ、キャッチャーうさみん。ショート卓さん
 9回表。ピッチャー安樂。
 試合終了。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ

 病院で地上波、それでも全部は見てないんだけども。
 なかなか…厳しいですね。
 切ないというか。
 
 19歳の北浦くんが、なんか1人で戦ってるように見えたなショボーン
 野手も自分のことで精一杯、ってとこなのかな。
 
 それでも、近ちゃん翔さんにヒットが出たし。そうすっと泰ちゃんが止まるっていうね汗

 キヨピ、ナイス先制内野安打。
 としたけ、ナイスタイムリー、アンドマルチ。
 
IMG_2680.jpg

 次は握ってほしいねおにぎり
 
 最終回、ちょっとモヤっとした感じで終わっちゃったけども。
 
IMG_2686.jpg

 「タイム」って言ったのに、認められなかったのね。
 前向いたまま手だけでっていうのが、どうなのって思ったけど割と普通?
 審判は気づかなかったとか無視したわけではなく、投手が投球動作に入った後なので認めなかった、ということのよう。
 
IMG_2685.jpg

 そうなのね?
 足がクッって動いてるから、もう投球動作に入ってるのね。

 栗さんも粘りましたが、認められず。
 
IMG_2687.jpg
 
IMG_2688.jpg

 不満そう真顔
 
 勝ち負けっていうより、こんなのがあって消化不良気味。
 

 あ、今日は勝てる!
 勝ち頭だとか計算できるだとか連敗ストップだとか、キングだとか(?)重荷を背負わせすぎかもですが…ここは開き直って、お願いします!!お願い
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ

 イニングスコアコーナーや振り返り、ずいぶん簡単でごめんなさい。
 6時15分から8時半くらいまでは、病院で地上波見てたんですけど、録画見直して写真撮ったりとかはできてなくて。
 
 できなさそうでして。
 
 父が、入院しまして。
 今日これからお見舞いに行ってきます。
 そのまま実家に泊まって、日曜日も病院に顔出してから戻ってこようかと…。
 なので、昨日の録画はおろか、今日明日の試合は見られません。一応録画予約はしていくけど、多分見直したりはできないな。
 
 あら、今日の試合はナイトゲームなのか、少しは見られるわニコニコ
 
 正直なところ、あまり良くはなさそうでね。
 年も年だし、ずっと家で自室に引きこもりみたいな生活だったから体力がなくって、手術も難しいんだと。

 今すぐどうこうっていうことではないんですけど。
 痩せて弱ってる父の姿をを見るのは複雑で。
 父の前で、こっちが泣いてしまわないように。
 しっかり気合いを入れて行ってきます。
 
 たっぷり里帰りして通いたいところなんですが、なに分自分の通院があるもんでねえチーン。しかも月曜日、心電図と心臓エコー検査だっていうしさ。
 
 そんなわけで。
 今日の試合結果は、明日帰ってきてから夕方に、明日の試合結果は月曜日に、火曜日にはヒーローインタビュー2本(のはず!)をお届けできたらいいな、と思います。
 簡易版になると思いますが、そこはご了承ください。
 
くるくるくるくるくるくるサイコロ

 ピンちゃんは、鎌ヶ谷ですね?
 
 状況はよくわかりませんが、多分前日とそう変わってないんじゃないかと。

 早く、早く帰って来て!!
 
IMG_2681.jpg
 
IMG_2682.jpg

 若い子と浮気されてるからえーん
 
IMG_2683.jpg

 こんなとびっきりの笑顔、見せちゃってるから笑い泣き!!
 
 過去写真は、2018年7月。
 
IMG_4831.jpg
 
IMG_4821.jpg
 
IMG_4817.jpg
 
IMG_4780.jpg
 
IMG_4779.jpg
 
IMG_4776.jpg

 どんな時でも推しは尊いし、推しに救われるだけの人生である…。
 
 
IMG_5100.jpg