どうも。

 

あなたの家のルール教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 ないよ!

 決めたって守る人じゃないもの(^^;)。無法地帯(笑)。

 

 からの、どうも。
 
 本日2度めましてニコニコ
 続きまして6月7日、タイガース戦のヒーローインタビューです。
 スコアなどコチラ→「6月7日・タイガース戦(結果)と、今日は日記の日」にございますので、合わせてご覧いただくとよろしいかもです。
 誰がヒーローになっても「へえ~」という試合展開の中で、地元(の近く)の選手が選ばれました。三者三振でパーフェクトリリーフ、20ホールド目をマークした宮兄です。

 

IMG_5814.jpg


カラオケ「放送席、放送席、それではヒーローインタビューです。見事なリリーフ、今シーズン20ホールド目、宮西投手です。三者三振、素晴らしいピッチングでしたね」
宮「ありがとうございます」
 
カラオケ「特に2人目は関西学院大学の後輩、近本選手へ、先輩から貫禄のピッチングでしたね」
宮「いやいやもうほんと、抑えれてよかったなと思ってますよ。はい」
 
カラオケ「その近本選手、ルーキーの。バッターボックスの雰囲気はいかがでした」
宮「いやもうほんとにルーキーとは思えないくらい雰囲気もあったし、いいバッターだなと思ってたんで、一生懸命投げました」
 
カラオケ「この甲子園球場といいますと、宮西投手の地元にかなり近いんですが、この甲子園球場の登板、どうでしたか」
宮「いやもうほんとにね、年に数回しかないので、もうほんとに思い切って、楽しんで投げました」
 
カラオケ「今日はご家族、関係者、いらっしゃってるんですか」
宮「ああ、はい。家族も友達も来てますけど、全員阪神ファンなんで。はい」
 
カラオケ「複雑ですね。ファンは」
宮「そうですね。はい」
 
カラオケ「さあ、これでまずは初戦を取りました。明日以降も甲子園で戦いが続きますけども、意気込みお願いします」
宮「はい。もうほんとに、明日もしっかりと自分達のプレーをして勝っていきたいなと思っています」
 
カラオケ「おめでとうございます」
宮「はい。ありがとうございました」
カラオケ「今日のヒーロー、宮西投手でした」

 

IMG_5815.jpg


 打たれたり打たれなかったりは当たり前なんですけど、三者凡退とか三者三振とか出ても、宮兄なら当たり前っちゃー当たり前よねって思われちゃうあたり、それはそれでしんどいかもしれないね。
 まして今季は、手術明けにもかかわらずやや登板過多な気もするし。
 
 手術して、もうすっかり完全に、完璧に治って万全なんだって思ってたけど、「痛みはあるから、その日その日で痛くなさそうなフォームを探して投げてる」みたいなこと言ってるの聞いて、驚愕したわガーン
 栗さん、それでいいの?
 
 とはいえ。
 そんな宮兄にずっと頼らざるをえない台所事情だもね。
 今日は輝星くんが投げますし、ファームからも若手とややベテランを引き上げてきてますし。
 
 がんばんべーバイバイ( ´ ▽ ` )。

 

くるくるくるくるくるくるサイコロ


 JCOMのチューナーが逝った件チーン

 カスタマーセンターに電話したら、「コンセント差し直してみ?」って言われてやってみたけど駄目でね。
 結局作業員さんに来てもらって見てもらうことになったんだけど「今日はお時間指定では無理です」って。15時くらいまでに来てもらえるなら良かったんだけど、それ以降は病院行かないとだから、夜9時までの間に何時に行けるかわかんないって言われたらねショボーン
 壊れたのが火曜か木曜だったら何時だった良かったのにね。そういうとこでもなんか運がないんだわガーン
 
 で、最短で時間指定で行けるのは明日13日の13時から15時の間、ってことなので、それでお願いしました。
 
 つまり~。
 今日のGAORAは録画も視聴もできませーんえーん
 HBCの中継が終わる21時58分までに、試合終えてヒーローインタビューとハイライトまで終わらせてよ?
 
 更に。
 多分、チューナー交換ってことになると思うんだけど、その場合によっては「録画してある番組が消える可能性があります」だと…ガーン
 消えたら困るものしか、HDDには残してませんし。
 
 まあ…多分、別付けの別メーカーのブルーレイレコーダーのHDDに入ってるものが、チューナーの交換で消えるとは思わないんだけども。万が一のためにとりあえず、ディスクにダビングする予定のものは、明日までにしてしまおうと思います。
 
 それで。
 6月8日、9日、11日、そして今日の分の試合の録画ね。
 もし万が一消えてしまったら、写真なしでのブログになってしまうかもしれませんです。
 記録は別として、チラッとでもどこかしらに映ってるピンちゃんを拾うために、録画してるんだ…それができないのがツラいわえーん

 

くるくるくるくるくるくるサイコロ


 チマチマやってたら、この間のみんスポぬましょのインタビューやってたんだけど。その中でこんなの出てきちゃった。

 

IMG_5851.jpg


 2017年、ルーキーイヤーのピンちゃん

 

IMG_5853.jpg


 今より益子感強めウシシ

 

IMG_5856.jpg


 100試合は出ないとって言われて。

 

IMG_5857.jpg

 

IMG_5859.jpg


 ネガティブじゃなくて、謙虚なのさ(//∇//)。
 結局この年は100試合出たしねルンルン
 
 それ以降は…ミナマデイウナ(ΦωΦ)。

 

IMG_5100.jpg