どうも。

 

今年カラオケ行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今年どころか、ずいぶん久しく行ってないな。
 しばらく行く予定もないですね。
 
 からの、どうも。
 
 もうちょっと寝ていたかったし寝ていられたんですが、インターホンで管理人さんに叩き起こされました。
「車動かしてもらわないと、ブル入れないんだわ!」
 って、駐車場の除雪入るとか聞いてないし真顔
 
 どっちにしても私は動かせないので、旦那さん起こして行ってもらいました。
 寝癖全開で(笑)。
 いずれにしてもお仕事行くのに起こさなきゃならなかったし、まあいいか。ただ、言い方よな…ガーン
 
くるくるくるくるくるくる野球ボール
 
 北海道にいると、テレビのニュースも輝星君、輝星君、吉田選手、吉田選手ってなるのは当たり前なんだけど、全国ニュース見てても輝星君ばかりな気がしてうーん
 私が見逃してるだけですかね。
 
 NEO昴くん、どうしてるんだろう~?お願い
 東海地方の方はしっかり動向をおさえられてるんでしょうね。
 
 輝星くんレンレンが、初ブルペン入り。
 同じ日に並んで投げさせるというのも、お互いをいやでも意識させる作戦でしょうかね。
 
IMG_8039.jpg
 
 今の段階で、下半身がしっかりしていていいなと思いましたし、輝星くんもいいけど、レンレンの投げてるの見た時「なんかよくわかんないけど、すごいぞ!」って思いました。何がどうってわかんないし、言えないけど「なんか、すげーっびっくりっていう印象。
 キャンプは2人とも国頭スタートですが、実戦に照準を合わせてミッチリ鍛えてもらいましょ。まずは紅白戦かな、楽しみだ。
 
 くるくるくるくるくるくる野球ボール
 
 IMG_8038.jpg
 
 昨日なんだけどね。
 ちなみに今日はケリーの誕生日だよ。ツバメさんにお祝いしてもらえてますか?爆  笑
 
 球団公式のTwitterでのバースデーロゴの投稿を待ってたんだけど、なかったような…。見逃した?
 なので、FAIGHTERS SPIRITS α様の投稿を引用させていただきましたm(_ _)m。
 
 “一成”の先輩ですし(//∇//)。
 
IMG_7872.jpg
 
 38番の先輩(笑)。
 
くるくるくるくるくるくる野球ボール
 
 もう放送終わりましたけど。
 今日のFFFFFは、不体裁があった12日放送分を、もう1回正しい編集で放送し直しです。
 「機械的なトラブルで…」
 って言ってましたね。人為的な編集ミスではなかったのか。勝さんLOVEすぎるスタッフがいるのかと思ってたわ(笑)。
 結局、勝さん登場の卓鍵室新年会をもう1回放送するわけだしなニヤニヤ
 
 後で録画をゆっくり見ます照れ
 
IMG_7860.jpg
 
IMG_5100.jpg