どうも。

 

犬、飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 ワンコは飼ったことない黒猫派。
 でも犬もかわいいよね~ピンクハート
 飼うのは大変そうだし、甘やかしてナメられるのわかってるから無理だわ(笑)。
 
 からの、どうも。
 
IMG_8002.jpg
 
 新入団選手歓迎式典での、人文字。ちょうど8人だったということもあって、FIGHTERS
 ちゃんと見えてますかね?
 “F”が微妙な気がしますが、これで輝星君、ちゃんとスペルを覚えられたかなニヤリ
 
IMG_8001.jpg
 
 いいお写真です照れ
 私もカビーたんのお友達になりたいてすのて。
 
くるくるくるくるくるくる野球ボール
 
 今日は成人の日です。
 新成人の皆様、おめでとうございます。
 今日そして昨日と、各地で成人式の式典が催されていることと思います。毎年毎年、「荒れる成人式」で新成人が暴れたりっていうニュースがありますが、今年はまだ見てませんね。今日これからの式典で荒れちゃうのかな?ガーン
 晴れ着の会社で詐欺まがいのトラブルがあったりしましたしね…プンプン
 ケチのつかない、いい意味で心に残る成人式であってほしいと思います。
 
IMG_8003.jpg
 
 ジュンジュンは、新成人代表で挨拶したんだよ。
 
IMG_8004.jpg
IMG_8005.jpg
IMG_8006.jpg
 
 選手同士でこういうやりとりしてるの、かわいい照れ
 
くるくるくるくるくるくる野球ボール
 
 やっとこ、届きました爆  笑
 
IMG_7999.jpg
 
 ホームランソーセージのヒット賞でお願いしていたピンちゃんのお写真~ラブラブ
 期待してなかったけど、すごくかわいいお写真でヤッター\爆  笑音譜。あ、ピンちゃんがかわいいんだから、そりゃかわいくて当然か(//∇//)。背後でうっすら映ってる遥輝も含めてお得お得ニヤリ
 
 申し込みしたの、12月5日だから、ずいぶん時間かかるんだなって思いましたし、「今シーズンも全ての試合を終了しましたが…」って、テンプレにしてももうちょっとタイムリーな文面にしてほしいような(^^;)。
 
 なんか、ホームランソーセージって2018年シリーズで販売終了になるんですよね?
 ソーセージはやめちゃうけど、ホームランシリーズとして他のカード入り商品は続けてくっていう意味だと理解してるんだけど、合ってる?
 他のシリーズ、近所で売ってるのあまり見たことないんだよね…もやもや。サラミが一瞬あったけど、すぐなくなった。
 
IMG_7233.jpg
 
 これは、みやびさんからいただいたものニコニコ
 
IMG_2626.jpg
 
 自分で4月頃に引き当てたやつ。
 
 とりあえずピンちゃんのカードが当たって良かった。
 今年はどうなるのかな。ソーセージに代わるお手軽商品を出してもらわないと、もう参加できないなショボーン
 
IMG_5100.jpg