どうも。
 
 珍しく深夜に更新。

 4連勝~っ爆  笑クラッカー

 

IMG_2451.jpg


 マルちゃん来日初勝利おめでとう~笑い泣き
 まさか完投するとは思ってなかったよ。なんなら完封しそうな勢いだったもんね?
 
 それ言っちゃうとケリーが…ガーンあせる
 昨日スリーベース打ったからってだけじゃないだろうけど、8番セカンドでスタメンに抜擢されたから、若手の勢いってのを見せたかったけどね。
 ちょっとやっちゃたね叫び
 そこまではね、なんていうか「試合に出られるのが嬉しい!楽しい!」っていうようなキラキラした顔お願いキラキラしててさ、「ワカモノマブシイ…マブシスギル(*ノωノ) って思ってたのよね。
 まあ、経験だよね。日替わりセカンドみたいな感じだし、またチャンスあるよ(セカンドでもピンちゃんにチャンスをください…笑い泣き)。
 
 《7》 マリーンズ第1回戦 4月6日(金)
 
 F  3 - 2  M
 
 M 000 000 020 : 2
 F  012 000 00X : 3

 
 東京ドーム 18:00~
 2時間36分
 23,202人

 
 シーズン通算:4勝3敗0分
 vs マリーンズ:1勝0敗0分
 勝率  .571(2位アップ
 
 勝:マルティネス(1勝1敗0S) S:  ( 勝 敗 S)
 敗:ボルシンガー(1勝1敗0S)
 
 投手:マルティネス
 捕手:鶴岡
 HR:レアード2号ソロ(2回・ボルシンガー)
 決勝打:アルシア(3回・二ゴ間の3点目)
 
 出場選手
 1 大田(右→左)
 2 西川(中)
 3 近藤(指)
 4 中田(一)
 5 レアード(三)
 6 アルシア(左) 松本(右)
 7 鶴岡(捕)
 8 太田(二)
 9 中島卓(遊)
 
 8HITS
   西川
(5回・中安)
   近藤(1回・中2)(3回・左2)
   中田(3回・左2①
   レアード(2回・左本①)(3回・中安)
   鶴岡(2回・左安)
   中島卓(6回・遊安)
 
 その他
   四球…レアード(敬遠)、中島卓
   死球…
   犠打…
   盗塁…西川、中島卓
   その他…アルシア二ゴ①

 
 投手成績(H…被安打、HR…被本塁打、K…奪三振、BH…与四死球、L…失点、ER…自責点)
   マルティネス 9回119球 4 HR0 4 BH1 2 ER
 
 卓さん200犠打までのカウントダウン321音譜
 あと犠打ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート(動きナシでーす)
 
 今日(4月6日)のイッツゴーンヌカッキーン
 テレッテッテールンルン

 

IMG_2450.jpg


 レアード2号ソロ。
 
 以上、1本でした拍手
 
 まずはレアードナイス先制ホームラン。東京ドーム大好きだもんねウシシ
 
 翔さんは、もうちょっとでホームランというタイムリーツーベースで追加点。入ったかと思ったよね~チュー。あそこで入らないっていう部分で、本人はまだまだ不服そうだったね。
 
 近ちゃんはマルチで、5割キープ。第3打席で遥輝が盗塁で2塁に進んだ時、引っ張りにいこうとしてうまくいかなくて三振。近ちゃん真面目だからセオリーどおりにチームバッティングしようとしちゃうんだろうなあうーん
 近藤の前にチャンスメイクして」だとこうなっちゃいがちじゃない?むしろ近藤がチャンスメイクして、中田レアードで返す」ほうが得点になるのかな?とかぶー
 いやでも1番2番ガンバレよって話になるだわねアセアセ
 
 8回に四球→エラーっていう嫌な流れで1点差まで迫られて、さあ9回どうすんの?って思ったら、マルちゃんにいかせたよね~ガーン直きゅん、いくの!?どうなの!?ガーンドキドキって勝手にハラハラしてたんだけど。
 いやなんなら8回トンキン、9回直きゅんかなってぐらいに思ってたよ。それまで6回ぐらいまでしか投げてなかったでしょ?
 
 逆に3点差のままだったら、直きゅんだったかもね?

 

 ヒーローインタビューはもちろん完投勝利のマルちゃん。そして、外国人選手の先輩としてしっかりホームランで勝利をサポートしたレアードです。

 テキストは後ほど、寝て起きてから朝にあげます。そちらも合わせてご覧いただけると嬉しく思いますよってaya
 
 それにしても、今週に入ってからのピッチャー陣、素晴らしいんじゃない?爆  笑やっぱりライオンズ戦の時はどうかしてたんだよ。いやライオンズがどうかしてんだよ、きっと。
 このまま連勝して勢いに乗って福岡に乗り込んでいきたいよね!チュー
 
 でさ。
 明日、マジで佑ちゃんなんだ!
 いや、マジだ~。
 こういう時使うの?マジ卍って(多分違う)。
 
 おまけのイヤな話。
 なんかさ、鎌ヶ谷が荒れてるんでしょ?
 「清宮めぐり警察出動の波紋 若者たちが日本ハム二軍施設で連日の騒ぎ」

 ヤフーニュースさん、っていうか東スポWEBさん。
 まず、こいつら“一部特定のファン”って“ファン”じゃねえからムカムカ
 クソが。モザイクピームキー
 
 キヨピも他の選手もかわいそう…えーん。他の本当のファンの方々も嫌な思いして、今後のファンサにますます制限がかかったら悲しいよねショボーン
 
 警備さんも警察もさ、未成年だからってこういう悪質なバカには配慮する必要ないし、物壊してなくても迷惑行為があるのは事実でしょ。
 球団(選手)のファンサービスという業務を妨害してるんだから、ある意味、威力業務妨害だよ。起訴できなくても逮捕すりゃいいし、未成年だからっていうなら補導して、親呼びつけて並べて説教して、同意書でも誓約書でも始末書でも謝罪文でもなんでも書かせりゃいいんだよムカムカ
 
 これだけ騒ぎになってたら、誰か動画撮影してアップしてそうだよね。

 普通に身バレして拡散されたら、何かよくない目にあったりするんじゃない(本人だけじゃなく家族や友人や含めて)かって、逆に心配しちゃうよショボーン

 そういうことを考えもせずに、ただただ人に迷惑かけるのが楽しいっていう頭しかないから、モザイクピーモザイクピーなんだよムキー