どうも。
体調がいったりきたりです![]()
。
熱はありません。ダイジョブ、ダイジョブ。
ので、簡単に。
しょへくんが、アリゾナのエンゼルスマイナー施設で自主トレをスタートしました。
バッティング練習で快音を響かせてたそうです
。
おお…赤い。
赤いね
。
キャンプインも近づいてきました。「投手兼DH」としての登録だそうです。
ほんとにメジャーで二刀流がスタートするんだなあ…
。
最初っから全部うまくいくかどうかなんて、分からないけど、最後には笑顔でやり遂げると思ってる。
見とけよ、日本のジジィ(←完全に1人に言ってる)
。
ファイターズのほうはキャンプも第3クールの佳境に入ってきました。
いよいよ実戦スタートとなりますね
。
監督さんのお話だと、キヨピも「守備なり走塁なりだけでも出す」って話だけど?
紅白戦ならともかく最初は韓国チームとのゲームだけど、練習試合だから、そのへんはゆるくやってくれるのかな?
翔さんはどうするのかしら。
ショートは、セカンドは…?![]()
こちらも、いろいろ気になることがいっぱいです
。
ズムサタの遥輝&慎吾ちゃん。
若手漫才コンビみたいなネーミング(笑)。
イケメンコンビとか言われてめっちゃくちゃ人気出そうですし
。
とりあえず、遥輝がつまらなくて(無趣味)、めんどくさい(こだわりが強い)男だということはわかりました。
いや、知ってました(^^;)。


