どうも。

 3連勝、スイープは難しいえーん
 相手だってそう簡単に連敗するわけにいかんもんね。
 
 L 6 -  F [西武プリンス 13:00~]
 :藤原(1勝0敗0S)
 :大谷(1勝3敗0S)

 2016シーズン通算:16勝18敗1分
 vs 埼玉西武    :4勝4敗0分
 勝率: .471(3位右矢印 4.0差)
 
 投手:大谷→井口→白村→田中豊
 HR:なし ※メヒア(14号ソロ・4回)、秋山(3号2ラン・8回)
 
 振り返るのも辛いので、結果だけ置いときますDASH!
 翔平くんが3敗めかあぼけー
 昨日の出来ならしょうがないかな…。

 

 出来が悪かったというより、特別にもう、翔平くんに対しては各チーム研究が進んでるってことなのかなーとも思います。速い球に合わせる術を学んできてるというか。

 被安打10だけど奪三振10でしょ?4失点ぐらいなら…ねえ笑い泣き
 
 ただ、2点もらった直後のメヒアだもんなチーン。その後もノリ切れてない感じ。
 顔も覇気がないというか、迫力がないというか、前はもっときかん坊だったよウシシ
 
 打つほうも、その前もだけど序盤で点取って仕事終了チューみたいな感じ出すなよ(出してへんわ)。
 
 …遥輝代打にルーキー出されるほど調子悪いんでしょうか(苦笑。
 まあ、あのスイング見てるとスタメンに出してもらっただけでありがたいぐらいだけどさ(ていうか振ったらまだマシ)。

 そんなに肩痛いのか?(考えすぎて)頭が痛いのか?ショボーン
 
 ルーキーということでいうと、投げるほうで田中豊樹投手1軍デビューでした拍手ハックンが打たれてなかったら出番なかったかもだけど、打者1人に対してしっかり三振取れた(しかもメヒア)ことは、自信になったんじゃないでしょうか照れ
 田中投手、じゃ堅すぎるから、なんて呼んだらいいかしらねー。

 

 ………。

 

 

 ………。

 

 


 …おっちゃん?(嘘です)

 

FullSizeRender.jpg


 
 いかつい体だけど、わりとめんこい顔してるのかな?

 まあ、しばらくはタナトヨだな(センスなさすぎか)。 

 

 なんやかんや振り返ってしまいましたが。
 来週の日曜日も、ライオンズ戦なのかDASH!
 翔平くんが借金作ってる状態じゃどうにもならないので、まずは来週リベンジですねプンプンDASH!
 
 もちろんその前にチームとして貯金作っておかないとね!

 

IMG_7637.JPG


 もうこんな顔させたくない。