どうも。
 昨日は心臓に悪い試合でしたね。
 ぜひともとりたいゲームでしたが、残念!お互いにミスが多かったし、お互いにもうひと攻めが足りない感じだったので、そこは最終的にはホームパワーなんでしょうかね(多分違う)。

 中田選手がなんかイライラしてて怖かった・・・。多分自分に対してイラついてたんだとは思うんですが、普通に不機嫌そうなだけで怖いんで(笑)若い子達が萎縮してなかったかちょっと心配(^^;)
 ヘラヘラしとけとは言わんがね。

 ところで、新外国人投手獲得だそうで。また外人とるの?って正直思いました。
 が。
 ミッチ・ライブリー選手、29歳のアメリカ人、右投げ右打ち、198センチ・・・記者会見の映像見た第一印象は、「またいいヤツっぽい顔しとるなあ」
 奇しくも栗山監督も同じ感想を話してましたね。

 記者会見ノーカットで流してくれるニュースでもあれば、内容を起こしたいところだったんですが、まあないやね。球団サイトやヤフーニュースでどうぞ(丸投げ)。

 クロッタ投手もガラテ投手も100%信頼できる状態では、現時点ではないような状態なので(100%ってのはありえないか)こういうことになったのかな。
 チームはあったかいんで、すぐ馴染んでくれると思います。頑張ってくださいね!