おはよ~(^-^)/

昨日はね~ライブ後に東京に居るお友達と会えるかな~と思ってたら、結局会えず
ネカフェで一夜を過ごした訳であります。はい。


久々に会いたかったな~。

彼も多忙やしね~、

ま、またいつか会えるさ。


そんなこんなでね、入ったネカフェが

シャワーがない!!

これは有り得ない。

ライブで汗いっぱいかいて、髪もカチカチやのに。

どうしよ~どうしよ~

悩んだ挙げ句


そのネカフェを


5分で出ました。


お~い!9時間パックで入ったのに~!!

金かえせ~(TT)

ココア1口しか飲んでね~ぞ~。。


ま、事前に確認しなかった僕が悪い。

はい。

そんな感じで今日は渋谷REXです!

どこにあるんやろ~。。

多分すぐ近くに居るはずなんやけど
迷子になる事を想定して早めに向かお。

今日も1日ハッピーになりますように(☆°μ°☆)

てかなる!

うん。ハッピーな1日になる!


(み´ω`の)人(る´Å`ん)